管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯のきれいな華流スター
2007-11-06 Tue 22:14
”芸能人は歯が命”というのが昔ありましたけど

台湾でも「台湾の真珠貝の歯のほほえみランキング」
というのが発表されたようですにゃはーっ

lin_1pa_1



(左)1位は林志玲(リン・チーリン)

さ・さすがは人気No.1モデルですよね。。。
旭とウワサのあった人なんで、あんま好きじゃないかな。

そんな言うほどキレイかぁ~?って思ってましたが
・・・やっぱりキレイですねアップロードファイル。。。

(右)2位が侯佩岑(パティ・ホウ)

今、『美味関係~美味しい関係~』で
百恵役をやってる方ですよねにゃはーっ

実はこの方、昔勤めてた会社の
イジワルなお局さまにちょっと雰囲気似てるんですアップロードファイル
目鼻立ちがクッキリハッキリ系なとこだけ。
そのお局さまはもちろんこんなにキレイじゃないですけどwara

小S_1vivi_1


(左)3位が小S、(右)4位が徐若[王宣](ビビアン・スー)

せっかくなので、みんな笑顔の画像を~と思ったんですが
いやぁ~、ビビアン・スーさんの笑顔の画像、
探すのに苦労しました。。
(セクシー系の画像はいっぱい出てくるのに絵文字名を入力してください

ランキングに入っているのは女性だけではなく
我らが旭も9位にランクイン


チーリンとパティ・ホウはコメントを発表しているんですが
2人とも歯の整形もしていなければ
ホワイトニングすらしていないっていうんです

それはウソでしょう~~~って思った。

整形はやってないにしても
あんなに白いまま維持できます?アップロードファイル

歯くらいは、芸能人はイジるもんだと思うし
別にしたらしたで、かまわないと思うんだけど。

小Sは八重歯も抜いたし、親知らずも抜いたし
歯の矯正もしていたと正直に言ってて
そのほうがまだいいね

ちなみに旭も何もしていないと発表してますが・・・アップロードファイル

仔仔の3年ぶりのアルバム
『我不是F4/I'm Not F4』
日本盤のみのボーナストラックとして、
ヴィック初の日本語曲“Wherever You Are”を収録




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大S、豪華衣装でイベントに
2007-09-27 Thu 20:18
大Sがアクセイベントに
豪華衣装で登場したそうです

ds_3


ネックレスだけで5億6000万元相当だって。
日本円でだいたいだけど計算すると26億くらい??
そんなアクセあるんだねぇ~~ひやー

27.6カラットの黄色いダイヤの指輪が6000万元!(2億4000万円)
その他が1000万元ってことになりますよね。
それでも4000万のドレスってこと
ひえぇ~~~

仔仔からは以前、
1カラットのダイヤの指輪をプレゼントされたそうで
すごく喜んでたとのこと。

はいはい、恋人からもらう指輪は
嬉しいもんだよね。。。sadface

別に大Sが大嫌いってわけじゃないし
小Sよりかは大Sのほうが性格がマシだと思うけど

仔仔よ・・・もっとあなたに合う人が絶対いるぞぉ~~。
早く気づいてくれないかな~羅琉 泣き

別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『薔薇之恋』のばあや役・比莉さんの病気
2007-09-26 Wed 17:57
『薔薇之恋』で、ばあや役を演じていた女優さんの
比莉(ビリー)さん。

ばあやはとっても老けた感じでしたが
比莉2

実際は(年齢は不詳ですが)若々しい感じですね
比莉1


これは少し前、8月のニュースなんですが
比莉さんがリンパ癌におかされているという話題があったんですひやー

事実、仕事も7月から休んで静養されていたのですが
病状については公表されておらず、心配されていました

9月になって娘さんが付き添われて記者会見をされました。
(10年前に離婚されていますが、娘さんがいらっしゃるみたいです)

2つの撮影を同時にこなしていた比莉さん。
(主役ではないので可能なのでしょう)

この1年半、ずっと胃痛があったそうで
7/10に病院へ行かれたそうです。

それまでも胃痛で夜に急診してもらって
痛み止めの薬を飲んでいたりしたんですが
なかなか時間がとれず、健康診断していなかったとかアップロードファイル

あるお医者さんが見かねて
3日間検査入院するように言いまして
そこで小腸に問題があることが発覚したようなんですアップロードファイル

大きな腫瘍を取り除いた比莉さん。
化学療法も必要とされているとかガーン

記者会見でもみんなに
病気は早期治療を!と呼びかけたそうです。

早く病気を治されて、またドラマや映画に戻ってきてください!

比莉さんのばあや役が見れるのはこちら!
薔薇之恋 ~薔薇のために~ DVD-BOX II(8枚組)




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大小S、再び姉妹で番組
2007-06-06 Wed 20:32
今日はまぁ・・・どうでもいい話をwara

姉の大Sこと徐熙媛と、妹の小Sこと徐熙娣が
また一緒に『大小愛吃』という料理番組をやることになったようで
第1回目が放送されました。

ds_2


小Sのほうは、結婚しているのに料理はダメみたいで
大Sが得意料理を作っていたようです。

まぁ、私としては大Sが料理するのもビックリですがひやー
2人ともしなさそうだもの。
特に小Sはねぇ~・・・。

小Sは料理している大Sの邪魔をするかのように
仔仔には食べさせたのか?などど話しかけ
姉より先に結婚した強みからか
「良妻賢母型なのに、どうして男には逃げられるんだろう?」
と、実の姉にだからこそ言えるキツ~イお言葉
大Sはにらんでいたようですけど。。

きわめつけは
「藍正龍(ラン・ジェンロン)にも来てもらおうか?」って言ったこと。
これには大Sも小Sの元カレの名前を出して反撃。

大Sもずっとガマンしてたんだろうな~って思ってしまいましたwara

私、番組とかでこういうことをズバズバ言う小Sって
なんだかイメージ悪いんです。アップロードファイル

好き嫌いの問題かな?
なんだか、彼女の性格の悪さが出ているような気がして。

では、「続きを読む」でね!

流星花園 II ~花より男子~ Japan Edition



華流の館
ブログランキング  
大小S、再び姉妹で番組…の続きを読む
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大S、シャンプーのイメキャラに&観光局のドラマは?
2007-04-04 Wed 22:03
大Sこと徐煕媛(バービィー・スー)が
台湾でシャンプー(パンテーン)のイメキャラに選ばれました

ds_1


彼女の自慢の長いキレイな髪ですもんね。
そりゃ、そういうお仕事が来そうですわ~。じゅんの

中華サイトでは最近こんな記事が多いんです。
大Sが結婚したがっていて、
仔仔にプロポーズさせようとしているけど
なかなか仔仔が結婚したがらない・・・とか。

彼女が結婚したいって思ってるのは事実なのかな~
元カレのラン・ジェンロンとも
彼氏のほうが結婚に煮え切らないので
破局したとも一部伝えられているけど。

しかし仔仔が煮え切らないって感じで
報道されるのは、ちょっとカワイソウだなぁ~

仔仔にはもっと良い人を見つけて欲しいって
思ってしまうのは私だけ??wara

台湾観光局のドラマ『果實的眼涙(果実の涙)』で
大Sはヒロイン候補にも上げられていますけど
できればやめて欲しいな~って思ってます。

ラン・ジェンロンとも『求婚事務所』で
共演したあと、別れてしまったので。

仔仔ともそうなると、
あとあと、もし良い作品でも彼の中で
ふり返りづらくなるかな~とも思うし。

できれば違う人にやってもらいたいな。
アリエル・リンちゃんがいいけどな~
『イタキス2』もあるし、無理だよねにゃはーっ

仔仔と共演のラブストーリー
『戦神 ~MARS~』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 凛々の華流Blog | NEXT
