管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『愛情合約~Love Contract~』 第一印象
2007-01-24 Wed 20:56
地元の地上波で放送されていた『7年級生』が終了し
昨日から新しく
『愛情合約~Love Contract~』が始まりました

mi_9


このドラマ、マイク・ハー(小美)とアリエル・リンちゃんの
ラブストーリーだとは知っていたので
是非見てみたいドラマだと思ってたんですぅ~

『7年級生』では、アリエル・リンちゃん演じるマリは
13話あたりから、治療の為にアメリカに行ってしまうっていう設定で
そのあとまた出てくるのかと思いきや、
とうとう最終回まで姿を現すことはありませんでした

小美も、『7年級生』ではただの学生役って感じで
とりわけ目立った役どころでもなく、微妙~~でした

しかも、ドラマの内容自体が微妙~っていうか、
はっきり言うと面白くないっていうか・・・

なので、この『愛情合約~Love Contract~』には期待です!
だって、純愛ラブストーリーですもん!

画像のとおり、小美がどんどん
カッコよくなっております

髪型が違うっていうのもかなり関係ありますけどね~。
イケメンですねぇ~

アリエル・リンちゃんも、『7年級生』では
マリという気の強い、傲慢な感じ満点の役で、
『イタキス』の琴子と同じ人物とは思えない感じでした

今度の『愛情合約』の役(=小風)は、第一印象ですが
マリをもう少し軟らかくした感じですね~。
プラス、ボーイッシュになったというか。
マリのイジワルなところが取れた感じです(笑)。

では、『愛情合約』のびっくりキャストについては
「続きを読む」でね!

『愛情合約~Love Contract~ DVD-BOX 1』




『愛情合約~Love Contract~』オリジナルサウンドトラック




華流の館
ブログランキング  
実はこの第1話を見て、笑ってしまったのがキャストなんです。

アリエル・リンちゃん演じる小風の同級生が
みんな『7年級生』のメンバーでして

ar_3


驚きは、『7年級生』のケイ先生が
今度は同級生になってるぅ~~
黒ブチめがねの男性がそうです!

他にも、『7年級生』でいうところの
ショウ、ユウケン、エツ、アモンが今度も友達役でして
これだけは、新しいドラマって感じがしません(笑)

ちなみに『流星花園』で司のお姉さん役で出ていた
マリー・スーさんも出演しています。
そう、『7年級生』ではペギー教官でした

他の出演者に比べると
やっぱり小美が急にカッコよくなった気がします
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鄭元暢(ジョセフ・チェン)の茶道 | 凛々の華流Blog | 仔仔の魅力=花沢類!>>
この記事のコメント
同感です。
初めまして!
全くもって,100%同じ感想だったので驚きました。
元々は小美迷の友人に(彼女は韓流派ですが,たまたま目にした『悪魔で候』で小美にドッボォン!)『7年~』を録画してあげつつ私も観ていました。知らぬ間に『愛情~』が始まってて,二人して「ヤッタァ!」でした。一度観てみたかったのですがレンタルされてなくて…。これからの展開が楽しみです。
でも,本当に笑いますよね。ケイ先生・ユウケン・エツ…etc,そのまんま『7年~』だもの!
それにしても,小美はかっちょええですわ~。友人は,あの目元に腰が抜けそうになる!って。分かるわぁ。剣道着姿,よろしゅうございました!
余談ですが,私は『悪魔で~』で上条君(ワン・チュアンイー)の頼りなげな感じも好きです。『MARS』で樫野暁彦役でしたよね。彼の低音はgoodです。
よろしかったら,又訪問させて下さい。よろしく。
2007-01-26 Fri 12:51 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
初めまして!訪問有難うございます!

私と同感の方がいてくださるなんて、嬉しいです~v-290
小美が気になっている私は
『7年~』がちょっと肩透かしだったので
『愛情~』には期待大ですi-237

こんな内容のブログを主に書いていますので
また遊びにきてくださいね!
2007-01-27 Sat 00:14 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
