管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔の魅力=花沢類!
2007-01-21 Sun 22:42
仔仔の通っている学校、醒吾技術学院で
試験が始まったようなのですが

仔仔は昨年はドラマ『美味関係』や
映画『蝴蝶飛』の撮影で忙しくて
ほとんど学校に行けてないということも多くあり
試験資格自体がないみたいです

まあ、これにはかなりの作戦もあると思うんですけど・・
ぶっちゃけ、兵役問題ですね

韓国のスターも大変ですけど
台湾も大変なんですよね~。。

学生の間は延期できるので、
なんとか学生を続けなきゃいけない事情もあるんですよね。

zai_16


仔仔のドラマ『Silence-深情密碼-』ですが
どうもいまだに、
「いいドラマだな~」とか
「仔仔がカッコいいな~」とかがないんですよね~。

なんか仔仔が、少しワイルド路線っていうか
冷たい雰囲気の役をやってるので
それが私好みじゃないだけかもしれないけど
まぁ、そういう仔仔が好きな方もいらっしゃいますよね~

では、タイトルの”花沢類”の話は
「続きを読む」もどうぞ

『Silence ~深情密碼~』のDVDが
早くも4/6に発売になります!





仔仔の着メロなら




華流の館
ブログランキング  
仔仔は、私にとっては
やっぱり”花沢類”が一番なんです。

「流星Ⅰ」のときは、まだ演技も上手くなかったけど
「流星Ⅱ」のときの花沢類は落ち着いてて、ナチュラルで
”ピンチのときの花沢類!”っていうのにピッタリで

それでも私は旭が演じる”道明寺”の麗しきお顔に
心を奪われてしまいましたが

今、日本でも「花より男子2」やってますけど
小栗旬くんの花沢類もいいですよね~
なんか優しそうな声としゃべり方が!

小栗くん、私の中でポイントアップです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『愛情合約~Love Contract~』 第一印象 | 凛々の華流Blog | 旭、観光大使ドラマには不参加?>>
この記事のコメント
娘は旬類にメロメロ!
娘は毎週金曜10時はTVの前で微動だにせず,見入ってます。当初は旬類が登場する度に「キャァ~!」って叫んでたのが,先週位から,ジィ~ッと食い入る様に見ています。もちろん,その後も繰り返し…。(小栗君は『ごくせん』の頃からファンでした。)
で,母はというと,やっぱり類仔の方が良い!と『流星~』のDVDを引っ張り出して来て,ホケェ~となりながら見てしまうのでした。

『Silence』はBSで観ています。まだまだ10話程あるんですね。二人の距離はちゃんと縮まっていくのかなぁ?心配してしまいます。もう少し,仔仔の笑顔が欲しいなぁ,ナンテ!威易の少年時代の子役さんって,ワン君が出てた『追風少年』ってドラマで監督の息子役やってたよなぁ?たぶん。
2007-02-06 Tue 15:22 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
私、どっちかというと、”道明寺派”だったはずなのに、
今では類も大好きで、原作で言うと”類派”なのかな~って
最近では思ってしまいますv-10
あの、摩訶不思議な感じがすきなんですよね~。

娘さん、カワイイですね!食い入る様に見てるなんて。
お母さんとしては、仔の魅力を伝えたいですよね~!
仔も年上だけでなく、若い子にもモテそうな感じなのにな~・・

『Silence』は確かにもう少し仔仔の笑顔が欲しいですね!
笑ったりテレたりする顔がいいのに~。
病気の役だから、難しいんですかね~?
2007-02-08 Thu 19:42 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
