管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、観光大使ドラマには不参加?
2007-01-13 Sat 21:57
f4_2


旭が出るのか?出ないのか?と言われておりました
台湾観光大使の柴P脚本のF4のドラマ、
タイトルは『wish to see you in Taiwan』ですが

やっぱり旭は出ないのかなぁ~?

久し振りに4人揃ってのドラマが見たかったな~。

マネージャーのFennyさんが
他の仕事を選んだので、このドラマには出ないと
表明したみたいです

代わり・・と言っては失礼ですが
主役は仔仔が務める模様

仔仔だって、気ぃ悪いんじゃないかな~?
”あっちがダメなら、こっち”みたいで。

いったいどういうオファーの出し方なんだ・・・。
これじゃあ、まるっきり旭がワガママ言って出ないみたい。

ウワサがウワサを呼んでこうなったみたいですが
柴Pはこの件について、話したくないと言ってるようです。

って、おいおい!
あんたがちゃんと誤解のないよう説明してよ!


と思ってしまうのですけどね。

こういうことがあると
やっぱり柴P&柴P事務所との確執のことを言われてしまいます。
だからこそ、説明してほしいのですけど

こうなったら、コンサやイベントでの
4ショットに期待するしかないですね~。

1/24発売!
F4 TV Special Vol.1「流星雨 Meteor Rain」




写真集 21 Feb 2006 Jerry 百事新星音楽訓練管




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<仔仔の魅力=花沢類! | 凛々の華流Blog | 藍正龍(ラン・ジェンロン)、今度は警官役>>
この記事のコメント
ホント、旭がわがまま言ったみたいに
なっちゃいますよねぇ・・・
向こうって、ちゃんと決まる前に発表しちゃうじゃないですか~
だからこうなるんだよ!!って思いません?!
ドタキャン当たり前だし・・・
こういうの目の当たりにすると、
日本人ってマジメなんだなぁ~って思ったり・・・
(って、本来そうでなきゃなんですけどね 笑)
なんでもいいから、4人揃ったトコ久しぶりに見たいですよね~
2007-01-14 Sun 22:00 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
実家に不幸があって、レスが遅くなってごめんなさい。

いやいや、ほんとに!向こうはなんで確定する前に発表しちゃうんでしょ。
そういうのって、事務所側から圧力かかったりしないのかな~?なんて、ちょっと思ったりi-237
2007-01-21 Sun 21:25 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
観光大使観光大使(かんこうたいし、Sightseeing ambassador)とは、観光地の振興のために観光地の象徴的存在として広報活動に携わる人のこと、また、その地位・称号のことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe …
2007-03-19 Mon 18:22 トラベルランナーズ
top↑
| 凛々の華流Blog |
