管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
藍正龍(ラン・ジェンロン)、今度は警官役
2007-01-12 Fri 21:26
藍正龍(ラン・ジェンロン)が新ドラマの撮影に入るようです。

zh_4


三立電視台(SET)の『波麗士大人』というドラマで
共演は、リー・ウェイとかつてユニットを組んでいた
林佑威(リン・ヨウウェイ)。
「山田太郎ものがたり」にも出演していましたネ)

三立電視台は、これまでトレンディードラマというか
オシャレなドラマばかり手掛けていたみたいですが
シリアスドラマにも挑戦していくみたいですね~

藍正龍(ラン・ジェンロン)の演技は
「流星花園」のスペシャルBOXで初めて見て
その後は「求婚事務所」を見たんです。

「流星」のときは、あまりなんとも思わなかったけど
「求婚」の三章で、恋人と死別したときの
あの悲壮感といい、表情のつくりかたといい、
いい演技するなぁ~って、
私は素人なんだけど思ってしまいました

役に入り込んでるっていうか
ぴったりハマってる役でしたもんね。

彼のような人が、どんな役にも挑戦できて
息の長い俳優さんになるような気がします

今度のドラマも、いい作品ができて
日本で放送されたらいいのにな~と思います。

暇が出来たら、藍正龍出演の
「アウトサイダー ~闘魚~」も見ないとな~





TV未放送の藍正龍出演シーン収録!
「流星花園 ~花より男子~」スペシャルBOX




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、観光大使ドラマには不参加? | 凛々の華流Blog | 花より男子2 リターンズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
