管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年は台湾観光大使!
2007-01-07 Sun 01:02
2007年はファンも期待していた”台湾観光大使”の年なんですが
12月のブログにもちょこっと書きましたが
まだドラマの脚本が出来てなぁ~~~い

脚本を書いてるのは柴Pなわけで
クオリティーにこだわるのは良いことだけど
しっかりしておくれよぉ~

j_2


契約では2007年末にはドラマは放送しなくてはいけない様子。
でも脚本が延び、撮影も遅れると
忙しいF4のスケジュール調整がすごく難しくなるのは必至

ウワサでは、旭がアイドルドラマに出るのを
拒否ってて、出ないんじゃないか?って言われ始めました。

柴Pはこれを否定。

「脚本はできていないし、役柄も未定なのに
どうして出演しないと言えるの?」

「たとえシナリオは適しないとしても、
きっと他の形で特別出演などできると思う」


と表明したそうです。

着メロ取り放題!
F4、仔仔の着メロがDLできる!




バーゲンオススメ!
「言承旭(ジェリー・イェン) 白色巨塔慈善首播會」 写真集
(「白色巨塔」試写会イベントの模様を写した写真集です)




華流の館
ブログランキング  
1月中旬には3つの脚本を提出予定だとか。
私としては、いいドラマを作って欲しいと思ってます。
(旭の演技してるとこがスキなので

旭主演で(←ものすごく希望)

そのほかにも、コンサや広告活動も行なうので楽しみです。
柴P、違約金払うのがイヤだからって
適当な脚本書かないでね~(笑)
クオリティー重視でお願いしますよ~
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<林韋君(ペニー・リン)、頑張る入浴シーン | 凛々の華流Blog | 旭、生日快樂&仔仔の北京>>
この記事のコメント
あけおめです
凛々さん、今年もどぉぞよろしくお願いします!
ドラマ~4人揃って・・・なかなか難しそうですね。
F4揃ってのドラマはやっぱり見たいですが、
色々問題山積みの中、 しょうもないドラマにだけはしてほしくないですよね・・・
ヾ(;→㉨←)ノ
それと、忙しい旭のせいにして 話がおじゃんになることも
してほしくない・・・(-”-;)
久々スー揃っての・・なんだから
いい作品にして欲しいなぁi-201
2007-01-08 Mon 16:46 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
あけおめです!今年もよろしくね!v-290

そうですよね~。旭ひとりだけ事務所も違うし
全部旭のせいにされそうですね。
ワガママで仕事選んでる風な言い方されるのは
げせませんよね~e-262
何もトラブルがなく、放映されますように(笑)
2007-01-10 Wed 23:47 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
