管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、生日快樂&仔仔の北京
2007-01-03 Wed 13:10
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もこの華流Blogをよろしくお願いいたします

j33


2日遅れですが
旭、お誕生日おめでとう~
(祝你生日快樂

旭も30代突入ですね。いらっしゃい

今年のお誕生日は上海でお友達と過ごしたみたいですね。
何はともあれ、
旭が楽しく過ごせたのであれば、それが一番です

さて、今年はどんな活躍を見せてくれるのでしょう
楽しみです

zai_14


一方、仔仔はイベントのために北京にいたようです。

しかし当日、北京はかなりの大雪で、
当然交通事情にも支障をきたしてしまって
予定時刻は7時からで、
ファンの中には4時から待っていた人もいたのに
仔仔が到着したのは9時42分

仔仔は2時間42分の遅刻に、謝罪しまくりだったとか

記者には大Sの妊娠報道のことを聞かれ
「全部デマだよ。
僕は当事者なのに全然知らないなんてありえる?」

と、全否定してくれました

ファンとしては、仔仔がパパなんて
考えられないっていうか、想像できないんですけど・・

「F4 Forever Four コンサート 」フォトカード+写真集デラックスセット




「深情密碼(Silence)サウンドトラック集」CD 通常盤




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年は台湾観光大使! | 凛々の華流Blog | 華流三昧2006年のごあいさつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
