管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
華流三昧2006年のごあいさつ
2006-12-31 Sun 17:59
この華流Blogをご覧になっていただいたみなさま、
2006年もあと何時間かで終わりですね

このブログは4月には開設していましたが
毎日更新を目標にしたのは9月からでした。

だんだんと日本でも台湾のドラマが放送されるようになり
それに伴ってDVDもたくさん発売され
ご紹介やレビューできるものも多くなったので、

「よし!毎日ブログを書こう!」と思えたのです

かなり私目線のブログになっていますし
紹介するものも偏ってはいると思いますが
『華流の館』ともども、
また来年もよろしくお願いいたします

華流に少しでも興味があって
ここにたまたまたどり着いたという方が
いらっしゃいましたら
コメント残していっていただければ
私、大変大変うれしくおもいます

ではみなさま、よいお年を!

見たいものがたくさん見れる!
年末年始は宅配レンタルで!






華流の館
ブログランキング  
ここ最近、ブログの更新が遅くなっておりますが
実父の入院などあり、バタバタとしておりました。

今後もできる限り更新はしていきたいと思っております。
スポンサーサイト
別窓 | その他華流 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、生日快樂&仔仔の北京 | 凛々の華流Blog | 仔仔、イヴもお婿さん>>
この記事のコメント
今年もあと、数時間・・・
旭ファンになって偶然辿り着いてから
コメントを残させていただくようになって 
色々勉強させていただきました!
いつも楽しみにしているので 
来年もどぉぞよろしくお願いしますっ。
良いお年を~e-420
2006-12-31 Sun 21:35 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
昨年はいろいろコメントしてくれてありがとう~v-421
華流のこと、いろいろ話ができて
とっても嬉しかったです。

また今年もよろしくお願いしますね!v-290
2007-01-02 Tue 00:55 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
