管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔、イヴもお婿さん
2006-12-26 Tue 20:08
zai_13


クリスマス・イヴ、やっぱり仔仔は
恋人の大Sと過ごすのだろうな~っていたら・・

なんと、大Sの80歳を越えたおばあちゃんと
徐ママ、妹の小S一家とともに食事をしたりして
みんなで過ごしたそうです

っていうか、恋人と2人きりではないんですね
欧米方式ですなぁ~。

仔仔は、木曜日は必ず
学校(醒吾技術学院)へ行って授業を受けなきゃいけないし
ドラマ『美味関係』の撮影も延びに延びてしまってて
とっても忙しい身なのです。。
(でも恋愛もしなくちゃいけないし

ドラマ『美味関係』は当初、
11月にクランクアップの予定だったのに
まだ撮り終えてないようで
目標は1月中になんとか撮り終えないと!って感じらしいです。

撮影が延びたため
1000万元近く予算オーバーなんだとか

共演者の侯佩岑(パティ・ホウ)とは
大Sのヤキモチを心配してか
うまく距離を保つ努力をしてるみたいでございます。


ところで「花より男子2(リターンズ)」
TBS系列で1月から放送が開始になりますよね~
ちょっと楽しみですわ

というわけで、
こちら台湾も対抗して『流星花園 2』です!
年末年始は一気見ですね~。





こちらも便利!
年末年始は宅配レンタルで!






華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<華流三昧2006年のごあいさつ | 凛々の華流Blog | ドラマ『7年級生』8話鑑賞>>
この記事のコメント
ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2006-12-28 Thu 22:40 | URL | レビューda!ドットコム #DxF5RXZI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
