管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凛々の好帥ランキング
2006-12-17 Sun 23:27
昨日の土曜日、ドラマを見ましたよ~
『たったひとつの恋』の最終回
KAT-TUNの亀梨クンって、今までそう思わなかったけど
カッコイイですねぇ~~

って、あ!華流の話じゃないじゃん!!(笑)
では、話を戻しまして。

今日はちょっと息抜きと申しますか
私、凛々が今現在の段階で、キちゃっている
カッコイイと思う華流スターの
勝手なランキングを発表したいと思います

どうでもいいって?ゴメンなさい、つき合わせちゃって

では、第1位は!
言承旭(ジェリー・イェン)

j_1


って、これは当然です。ずっと不動の1位です。言うまでもないです

第2位は!
鄭元暢(ジョセフ・チェン)

jo_5


ドラマ『薔薇のために』でハマりました~
で、最近では『イタキス』のクールな直樹キャラも好きですね~。
っていうか、今、かなり好きですよ!
なんか、色っぽいんですよねぇ~
もう3位以下を大きく引き離しての2位です

第3位は!
何潤東(ピーター・ホー)

何潤東


『エーゲ海の恋』で、すっごい好きになりました
しかし、ドラマを見終えてからは
彼の他の作品を続けて見ていないので
ランキングは3位に落ちてます(わかりやすい)

第4位は!
賀軍翔(マイク・ハー)

mike_1


『求婚事務所』は見ましたが『悪魔で候』はまだ見ていないのに
堂々の第4位ですよ~。
これ、見ちゃったら確実に2位浮上ですね

第5位は!
周渝民(仔仔)

zai8


やっと出てきましたね、残りのF3
今はどうしても、このあたりの順位になっちゃうな~。

では、6位以下は「続きを読む」でどうぞ。


今年もあとわずか!もうすぐお正月です!
お正月になると、レンタル屋さんに
DVDの貸し出し中が多くなってて
借りたいものも借りられませんよね。
そんなあなたに、宅配レンタル!便利です!





華流の館
ブログ<br />ランキング  


ランキングの続き
第6位は!
王傳一(ワン・チュアンイー)

wa_1


第7位は!
余文樂(ショーン・ユー)

sh_1


6位、7位は先日も書きましたが
つい最近お気に入り度アップです!

第8位は!
呉建豪(ヴァネ)

vann_1


ゴメン、ヴァネ8位だよぉ~
きっと映画『ドラゴン・スクワッド』見たら
もっと順位は上がると思うなぁ~


すみません、あとは順位のつけようがないくらいですね。
ケンちゃんとか、エディ・ポンとか、
リー・ウェイとか、ラン・ジェンロンとか。

また、コロッと変われば
こういうブログも書きたいと思いま~す
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ『7年級生』8話鑑賞 | 凛々の華流Blog | 王傳一(ワン・チュアンイー)>>
この記事のコメント
凛々が楽しそうだ
凛々が楽しそうだと小白兔もたのしくなるよ♪
2006-12-19 Tue 12:33 | URL | BlogPetの小白兔 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
