管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王傳一(ワン・チュアンイー)
2006-12-15 Fri 23:59
最近、忙しくてめっきり華流三昧するヒマもないです。
録画撮りだめしたものを見るにも
追いつかない状況でして

しかも、なんかうちのHDD&DVDレコーダーの
DVDが故障したっぽい
どうしよう~ DVDが感知してくれないんです。
HDDは異常なしなんですが
これじゃあ、DVDにダビングしておくってことができないよ~
メーカーのサポートに電話しなくちゃ。。

wa_1


で、いつも録画してDVDに記録している
BS日テレのドラマ『Silence-深情密碼-』ですが
やっと9話まで見ました

そこで急に気づいたことが!
画像の王傳一(ワン・チュアンイー)くん。
ドラマではイエローという役をやってますが
ちょっといいな~って、きちゃいました

え?主役は仔仔なのに??
そうです・・・なんでだろ
ゴメンね、仔仔

wa_2


彼は、仔仔扮するウェイイーの婚約者・シャオグァン(メーガン・ライ)に
恋する青年・イエローという役なんです。

シャオグァンに婚約者がいることも、もちろん知ってるし
年上の彼女に、”オバサン”とか
ヤなこと言うんですが、実は好きで
ウェイイーのことで悩む彼女をほうっておけないんですよね~。

9話では、酔った彼女のグチを聞いてあげて
家まで送ってベットに寝かせて
グラスに水までくんどいてあげるんです。
スゴイやさしい~~

しかも、彼女がデートにOKしてくれたり
ちょっと優しいと、表情がハニかんだ感じで嬉しそうで、
めちゃくちゃカワイイ

そのカワイイ表情に、やられてしまいましたぁ~

実は、10月に仔仔と一緒に来日した時には
あんまりっていうより、全然
興味がわかなかったんですけど
急にキタ~~って感じです。
やっぱりドラマの影響ってコワイな~

それにしても、このドラマでは
仔仔は逆に全然コナい

では、王傳一(ワン・チュアンイー)くんのプロフィールは
「続きを読む」でね!

彼の出演ドラマ
『追風少年 ~ワンダフル・ライフ~』





華流の館
ブログ<br />ランキング  
本名:王傳一
英名:KINGONE
生年月日:1980年5月5日
身長:180 cm 体重:71kg

学歴:交通大学 土木工程系
好きなスポーツ:野球、バスケ
特技:歌、演技
2002年、F4の弟分、可米小子(Comic Boyz)としてデビュー

主な出演ドラマ:
2006年『極道学園』
2005年『悪魔で候~惡魔在身邊~』
2004年『追風少年 ~ワンダフル・ライフ~ 』
2003年『愛在星光燦爛時~The Starry Night~』
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<凛々の好帥ランキング | 凛々の華流Blog | ドラマ『7年級生』第2話鑑賞>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます
e-26612月に入り、主婦には忙しい月ですね~
私も何かとバタバタ状態で・・・i-229

王クン、来ちゃいましたか~(笑)
ウチはやっとBSが見れるようになり先週から
『Silence-深情密碼-』見てます。
そうですよね~ドラマの影響ってスゴイですよね~
私だって、流星見なかったら 旭e-266になってなかったし・・
(о≧∀≦о)ノ笑】
2006-12-17 Sun 14:14 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
お久し振りです~
ホント、忙しくなっちゃって、更新もボツボツって感じになっちゃってますv-406

王クン、キちゃったんですよね~v-344
私って、自分でもいつどこで来るのかわからないです。
ドラマに影響されているのは間違いないですがv-290

頑張って更新していきますんで
また来てくださいね!i-237
2006-12-17 Sun 21:52 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
