管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ『7年級生』第2話鑑賞
2006-12-12 Tue 23:20
私の地方の地上波で、
『風の舞う場所』の後から
始まったドラマが『7年級生』。

初回は見逃してしまったのですが
アリエル・リンちゃんとマイク・ハーが出てるんだったら
見なきゃ~って思いまして

ar_2


『イタズラなkiss』で琴子役の
このかわいいアリエル・リンちゃんが
なんか、今回はちょっと勝気な生徒役なんです

チアー部の部長の役なんですが
新しく入ってきたコーチと確執があって
言葉のやりとりで、火花がビシバシって飛んでて
アリエル・リンちゃんの違った一面が見れた気がしました

イタキスの琴子のほうがカワイイですけど





タワレコでのストーリー内容は
次のように紹介されておりました。

チアーズたちの青春を描いた楽しさあふれる爽快エンタテインメント!
ポスト韓流として、いま注目されている台湾のTVドラマのなかでも、
イケメン揃いと名高い名作ドラマがDVDで日本初登場!
台湾の人気No.1セクシー女優、林煕蕾(ケリー・リン)、
元モデルの賀軍翔(ホー・ジュンシャン)など、
ブレイク必至の若手アイドルたちが多数出演!
アクロバティックで圧巻のチア・ダンスシーンとともに描いた、
明るく爽やかな青春学園ドラマ!


ホー・ジュンシャンって誰?って感じでしたけど
漢字で、マイク・ハー(小美)だと即わかりました(笑)

小美のこと、”台湾の坂口憲二”だと書いてるとこもあって
おぉ~!ってちょっと笑ってしまいましたが

しかし、2話では出てこなかったんですよね~。
すぐに出てくるかな?楽しみです

しかしを見ると、
やっぱり林煕蕾(ケリー・リン)が主役みたいですね。

誰、それ?って方は「続きをよむ」でね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
林煕蕾


彼女が林煕蕾(ケリー・リン)です。

なんか、星野真里さんをもう少しキツくした感じに
似てません??

”台湾の人気No.1セクシー女優”なんですね。。。
誰が決めたんでしょうか

それと
彼女の元カレ役の男性って、
『ラベンダー』に出てたお医者さん役の人だ~
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<王傳一(ワン・チュアンイー) | 凛々の華流Blog | 旭、韓国でも歓迎&新ドラマは?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
