管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、韓国でも歓迎&新ドラマは?
2006-12-09 Sat 23:01
j32


韓国でのワールドビジョンの活動も
ファンたちの歓迎ムードで温かく迎えられた旭。

ホント、どこに行っても人気者ですねぇ~


ところで、台湾観光協会のF4ドラマのお話ですが
柴Pは来年にパパっと撮っちゃって~
みたいなこと言ってましたが
そんなことホントに実現するのでしょうか・・・

まだ事務所のほうにも
脚本すら届いてないといいますし

ただ、やっぱり中華の記事では
F4のギャラのことが話題になっていました。

旭がひとりで、1500万元の高額ギャラで
残りの3人が、1人500万元そこそこだとか。

旭の個人事務所は「確かじゃないよ」と
否定していましたケド

それにしても、来月末には撮影開始しないと
予定どおりにはならないようなんですが
大丈夫なのかなぁ~
ムリっぽいよね。。。

そうなると、またスケジュール調整が難しくなりますね。

まだ間に合う 年末年始の台湾旅行




「ジェリー・イェン」 2007年 カレンダー



華流の館
ブログ<br />ランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ『7年級生』第2話鑑賞 | 凛々の華流Blog | 『風の舞う場所』最終回 レビュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
