管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賀軍翔(マイク・ハー)新ドラマ
2006-12-06 Wed 23:59
ちょっとご無沙汰しておりました

仕事は忙しいし、年末なので家の用事もあるし
そして、月曜から実父が入院してしまって
(肺炎で10日ほど入院なのですが)

そんなこんなで、ブログも更新できずでした。

さて、気を改めまして華流の話題を

mi_8


賀軍翔(小美)が新しいドラマを撮影しています。
原題『兌換愛』というドラマ。

内容はですねぇ~
の画像でチラっと写ってますが
小美は車椅子に乗っている青年を演じます。

共演者に王傳一、楊丞琳。
(これって、『悪魔で候』のキャストですね~
↓ポチっとすると、画像がでかくなります。

mi_7


・・・なんか楊丞琳、雰囲気変わりましたね。。

小美と王傳一クンは、今度はお金持ちの家の兄弟という役柄。
しかし、事故で小美は右腿を、
王傳一クンは手を切断してしまうようです
なので、車椅子)

楊丞琳はそのお金持ちの家でバイトする女の子の役。

足の悪い役の小美を背負って
階段を上り下りするシーンがあったとか。

「彼は車椅子に座ってるけど、つらいのは私よ~!
何日か彼を背負って階段を上り下りで、
背骨にヒビが入るかも~!」


と嘆いているようで

ウワサでは小美はNGが少なく、
楊丞琳はNGばかりで、日を新めることもあるそうです。

加油!!丞琳!

このドラマも、早く見てみたいな~。
小美も楊丞琳も好きだから。
でも、日本で見れるのって、いつになることやら

華流旋風
マイク・ハー&ディラン・クォ&マイケル・チャン IN 康熙来了





愛情合約~Love Contract~




華流の館
ブログ<br />ランキング  
ヴァネ、無事に来日したようですね~。
少し髪が伸びた感じでしたが。

って、ケンちゃんにしろ、ヴァネにしろ
来日してても、この扱いの凛々

まだジョセフ・チェンのことのほうが
取り上げてましたよねぇ~・・・

"F4が好き”といっておきながら
旭と差別してゴメン
でもまぁ、そんなもんだよ・・・。おいおい。
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『風の舞う場所』最終回 レビュー | 凛々の華流Blog | 余文樂(ショーン・ユー)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
