管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
余文樂(ショーン・ユー)
2006-12-02 Sat 20:31
sh_1


BS日テレで放送中の『あすなろ白書』
掛居保役の余文樂(ショーン・ユー)

ちょっとカッコよくないですか

むこうの方たちって、どっちかというと
日本人の私から見ると、
濃い系のお顔立ちの方が多いように思うんですが

彼は・・・”日本人っぽいハンサム”って感じ。

ドラマの中の”掛居保”というクールな役にも
雰囲気がハマっていると思います

でもよく見ると、クールなだけじゃなくて
笑うとかわいいし、あま~い雰囲気もあるお顔立ち

余文樂(ショーン・ユー)オフィシャルサイト

彼のファンクラブなどもあります

映画『ドラゴン・スクワッド』では、ヴァネと共演してましたが
ぶっちゃけ私、この映画見てないんですぅ~

のサイトで見ると、ストーリーも面白そうだし
見たいなぁ~とは思うのですが
早くDVD化されないかなぁ~

『ドラゴン・スクワッド』公式サイト

ジャッキー・チェンの映画で
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』っていうのあるんですが
なんか、同じ香港映画だからか
それに似ているように思います

余文樂(ショーン・ユー)も、どことなく
ニコラス・ツェーに似ているような・・・
これからちょっと注目してみようと思います

では、彼のプロフィールは「続きを読む」で

『あすなろ白書』




『頭文字(イニシャル)D THE MOVIE』




華流の館
ブログ<br />ランキング  
余文樂(yu wen le)

英語名:Shawn Yue
愛称:阿楽、楽楽
生年月日:1981年11月13日
出身地:香港生まれ(籍貫は広東省台山市)

香港・九龍南端の商業街、尖沙咀を
友達とぶらついていた時にスカウトされ
モデルとしてデビュー。


主な出演作:

憂憂愁愁的走了 - Leaving in Sorrow (2001)
一碌蔗(2001)
飛虎雄獅(2001)
インファナル・アフェア(2002)
行運超人(2002)
下一站...天后(2002)
百分百感覺2003(2003)
インファナル・アフェアII 無間序曲(2003)
尋找周杰倫(2003)
我的大o舊父母(In laws out laws)(2004)
1:99 電影行動(2004)
江湖(2004)
精装追女仔2004(2004)
Deng Xiaoping In 1928(2004)
インファナル・アフェア 終極無間(2004)
白戰場(2005)
頭文字(イニシャル)D(2005)
猛龍(Dragon Squad)(2005)
春田花花同學會(2006)
龍虎門(Dragon Tiger Gate)(2006)
臥虎(2006)
妄想(Diary)(2006)
軍鶏


ところで、今日はジョセフ・チェンのファンミでしたね。
私は行けてないですけど
行かれた方はきっと楽しまれたことでしょう
いいなぁ~
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<賀軍翔(マイク・ハー)新ドラマ | 凛々の華流Blog | 藍正龍の恋バナ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
