管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
藍正龍の恋バナ
2006-12-01 Fri 20:48
大Sの元カレ、藍正龍(ラン・ジェンロン)の恋のお話を

zh_3


大Sと別れて早くも1年数ヶ月経ちましたが、
藍正龍はその後、3ヶ月だけ付き合った彼女がいたり?

まぁ、そこはすぅ~~っとスルーしていただいて

今回は林心茹という女性とスクープされました

彼女は台湾の
八大テレビ局の社長の義理の娘らしいです。

今年9月、藍正龍には実はトラブルがありました。
日本のどこかの歌舞伎役者のように
飲酒運転しているところに、検問にあってしまいました

免許取り消しを免れるために
罰金6万元というお金を払ったそうです
(正直、それで免れるなら安いかも)

なのに、11月にパパラッチに目撃されているのは
21日~連続6日間、林心茹を車で送迎したり
ショッピングをしたり、
お食事をしたりというところ。

彼のマネージャーのビリーさんは
”時間が遅くなったら、女の子を家に送ってあげるのは普通だよ”
と言って釈明しているそうですが。

本国の記者さんたちは

”罰金を払ったから無免許じゃないだけで、
ホントだったら免許取り消しなんだから、
無免許も同じだろ?
それは自分が一番よく知ってるはず。
なのに、彼女の送り迎えはマメなんだね”


と言いたいみたい。
少しは自粛したら?ってイヤミでしょうか。

この恋の話は「続きを読む」でね!

明星登竜門




アウトサイダー ~闘魚~




華流の館
ブログ<br />ランキング  
林心茹


彼女が林心茹です。

藍正龍の親友・阿龐がむかーし付き合っていたそうです。
それも少し話題になっています。

阿龐には報告したのか?とか
(何も報告はないそうですが)

藍正龍と林心茹は昔からの知り合いってことなんです。
彼女が阿龐と付き合ってるころから
3人で食事に行ったりしてたそうですから。

まぁ、大Sと仔仔のように
それぞれ恋をし、相談したりしあってたのに
いつの間にやら当人同士が付き合ってる
なんていうのもありますもんね

さて、この恋はどうなりますやら。。
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<余文樂(ショーン・ユー) | 凛々の華流Blog | 林韋君(ペニー・リン)の破局>>
この記事のコメント
初めまして
お邪魔します!
旭迷の豊らんと言います(*^_^*)
時々、遊びに来させていただきますね^^
2008-05-06 Tue 21:50 | URL | 豊らん #XkxCE0vU[ 内容変更]
豊らんさんへ
初めまして~v-290
私も旭迷で~す!
ご訪問いただき、ありがとうございます!

コメントとかいただけると、
励みになります。
ありがとうございますi-237
2008-05-07 Wed 23:04 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
