管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
林韋君(ペニー・リン)の破局
2006-11-29 Wed 23:01
いや~、最近めっきり忙しくなってしまいまして
毎日更新しようと思っているのに
なかなかできません

今日は『ラベンダー』や『ふたりのお嬢様!!』に出演の女優
林韋君(ペニー・リン)の記事をみつけたので
それをアップしてみます。

蘋果日報によりますと
1年3ヶ月つきあった恋人の林佑星(リン・ヨウシン)と
破局していたことがわかったそうです。

この2人です。
penny_4


このときはまだ恋人同士で
お仕事での撮影でしたので、ニコニコ顔ですね

林韋君(ペニー・リン)は恋多き女のイメージが
ついてしまってますよね。
恋のウワサが出るたびに、否定せず&隠さずに
交際してきてますので

では、「続きを読む」でね!

ラベンダー DVD-BOX




ふたりのお嬢様!!




華流の館
ブログ<br />ランキング  
別れた原因は、2人にしかわからないですよね。

ウワサでは、林佑星(リン・ヨウシン)の
酒癖?をペニー・リンが良く思ってなかったとか、
劉至翰(リュウ・ツーハン)という男性と
食事しているところを目撃されているので
その影響かとも言われていますが・・・

劉至翰(リュウ・ツーハン)って、この人ね。
penny_5


ペニー・リンはしかし、恋愛の話が絶えない人で
前カレはあの、『イルカ湾の恋人』で共演した
許紹洋(アンブロウズ・シュー)だし。
(車内キス写真流出とかありましたね)

前・前カレはというと、ずいぶん前の共演ですが
『明星★学園-麻辣鮮師-』で一緒だった林佑威。

林佑威は李威(リー・ウェイ)と
ユニット「WeWe」を組んでいた人です。
あの、『山田太郎ものがたり』にも出てた人

ペニー・リンは
共演者キラーと言われるわけですよねぇ~

スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<藍正龍の恋バナ | 凛々の華流Blog | 何潤東(ピーター・ホー)と仔仔>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
