管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
周渝民来日してた!
2006-09-01 Fri 01:32
仔仔ことF4の周渝民(ヴィック・チョウ)が
8/25に来日記者会見していたみたいです。
2006来日



みたい・・・というのは、実際私は映像で見てないから。
東京ではニュースとかになったのかな?
こっちでは見てない気がする・・・悲しいな~。

孝天、ヴァネに続いて、末っ子仔仔の来日
何故来日かというと
10月に発売予定のプライベートDVDと
ソロ写真集のプロモーションだそうです。
なんか、ほんのり黒髪だったそうで

記者会見の詳しい様子はこちらから↓
ASIAN CROSSING

最近、映像で仔仔見てないな~。寂しいな。
大Sとのラブラブ画像をネット上で見て
(手、つないでたやつね)
ショック受けてから、仔仔から遠のいた気がしてた。
っていうか、仔仔が遠くに行ってしまったような・・・。

まさか2人が付き合うとはね。
今さらだよ・・・
仲の良い姉と弟とか言っときながら。

大Sはオープンな人だな~。
前カレのラン・ジョンロンのときも
さらっと付き合ってることテレビで言ってたし。
仕事に支障はないのだろうか・・・。

大Sにはなくても、仔仔にはあるんじゃないの?
人気のあるアイドル俳優だし。

ラン・ジョンロンとのほうがお似合いだと思うけどな。

求婚事務所三章


↑ほらね

仔仔に一時期すごいハマって、
言承旭ファンの私が「仔仔もいいな~」
と、本気になりかけた時期もあったけど
やっぱり映像見ないと冷めていく気がする。
そこが言承旭とはちがうのだ!

9/8にはいよいよ、言承旭が来日します。
東京なので残念ながら会いには行けないけれど(T-T)
でも楽しみだな~
別窓 | 周渝民 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何潤東その2 | 凛々の華流Blog | 週間女性のBBSに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
