管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何潤東(ピーター・ホー)と仔仔
2006-11-27 Mon 23:59
pe_10


51回アジア太平洋映画祭に出席した
何潤東(ピーター・ホー)

瀬戸朝香さんと一緒にステージへ。
瀬戸さん、おキレイですねぇ~

この2人の接点と言えば
映画『着信アリ2』で夫婦役で共演

この日の彼のグッチの衣装が
大変好評だったようです
その評判は旭を抑えるほどだったとか。

最近、カメラや高級時計の
謎めいた紛失騒ぎがあった何潤東(ピーター・ホー)

早くどっちも見つかって欲しいけど
誰かが故意に盗んだとしたら
出てこないかな~なんて思います。
かわいそうだわ


一方、仔仔の話題はといえば

zai_12


大Sとのプライベート写真を撮られていました
2人でショッピングしているところだそうです。

本国で2006年度
気になるカップルNo.1の2人
(ジェイ・チョウとパティ・ホウを抑えて1位)

堂々と手まで繋いじゃってるし
ある意味オープンすぎて、スゴいと思いますわ。

台湾グッズ「F4 Forever Four コンサート 」
フォトカード+写真集デラックスセット





台湾書籍
「F4 Forever 4 2006 コンサート写真集 Vol.2」





華流の館
ブログ<br />ランキング  
おそおそになってしまったので
追記に書いてしまいますが

jo_5


12/2にファンミ開催予定の
鄭元暢(ジョセフ・チェン)がすでに
11/25(土)に来日をしていたようです

すっごく長く日本にいてくれるんですねぇ~。
なんだか嬉しいなぁ~

『薔薇之恋~薔薇のために~』『イタズラなkiss』
PR活動もバッチリしていってくれるんでしょうね。

私は今、のドラマの影響もあって
JOEブームが到来しつつありまして
雑誌などに出てくれるのが楽しみです。
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<林韋君(ペニー・リン)の破局 | 凛々の華流Blog | 旭がチーリンと握手>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
