管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭がチーリンと握手
2006-11-26 Sun 20:35
11/24、「アジア太平洋映画祭」に
プレゼンターとして参加した旭

司会を務める林志玲(リン・チーリン)と
以前から恋のウワサがあったため
話題になっていました

j31


5スターニュース様によりますと
司会の呉宗憲(ジャッキー・ウー)のアイデアで
旭がステージにいるときに
チーリンをわざわざ呼んで、握手させたようです

ハグもはやし立てたようですが
旭が自然に?お断りしたので、実現せず。

チーリンはこのプチサプライズのことは
事前に知らされていたのだけど
可愛そうに、旭は全然知らなくて、
全くのサプライズだったそうです

「ジェリーに電話してお礼を言わないと」
と、チーリンはコメントしてるようですけど
・・・・もういいって!
誤解される発言は控えてほしいなぁ~と思いました。

こちらからよかったら動画が見れます。
5スターニュース

F4 写真集 F4 FOREVER 4 2006 CONCERT F4 2006




F4 Five Years Glorious Collection




華流の館
ブログ<br />ランキング  

f4_6


本国でF4の最新オリジナルアルバムが
発売延期になったとニュースにありました。

さすが、中華ですね
スケジュールが合わなかったという理由らしいですが・・・

そこで『360度定番精選 輝煌五年全記録』という名前で
日本が9月に発売した5周年記念のベストアルバム
『F4 Five Years Glorious Collection』を逆輸入とか。

もう面倒だから
日本のやつを売っちゃえ!っていうのもアリですよね(笑)

そんなことより、
また4人で新曲を歌ってほしいです
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何潤東(ピーター・ホー)と仔仔 | 凛々の華流Blog | 『イタズラなkiss』8話 レビュー>>
この記事のコメント
こんばんわ~
なんだかね~あっちのメディアは いつまで
この2人の事引っ張るつもりなんですかね~
私的には、ないと思うんですが・・・・
(願望だったり・・笑)
でも、やっぱりチーリンかわいいですね。。。
羨ましい(笑)
新曲、早く聴きたいですね~
2006-11-27 Mon 22:40 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
そうなんですよね~。
確かにチーリンは日本人の私から見ても
スーパー美人さんです。羨ましいですよね。

私もあの2人はないと思います。
(願望かなぁ~?笑)
2006-11-28 Tue 00:30 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
