管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『イタズラなkiss』8話 レビュー
2006-11-24 Fri 22:31
『イタキス』の第8話、”健気な疫病神”を見ました

今日はネタバレレビューなので
見たくない方はご注意くださいね!


jo_6


直樹の受験の前日、お酒を飲んで酔っ払ってしまった琴子。

しかも受験当日の朝、風邪気味だという直樹に
眠気がくる風邪薬を飲ませてしまいます。

責任を感じた琴子は
受験会場までついていくことにしたのですが
到着した会場の入り口で、盲腸で倒れてしまい
直樹が近くの病院まで運ぶことになってしまいます。

T大を受験するのに気乗りしていなかった直樹は
そのまま受験を辞めてしまいました。

その結果、2人はまた同じ大学に

入学式の日、2人は揃って大学へ。
途中、琴子は沿道で車に水をひっかけられ
犬の糞まで踏んづける始末。

では、個人的な感想は「続きを読む」でね!

アリエル・リンちゃん出演
『愛情合約~Love Contract~』




台湾版写真集
「林依晨(アリエル・リン) 林家女孩依晨的青春部落格」




華流の館
ブログ<br />ランキング  
しかし、今回の琴子は踏んだりけったりですねぇ~

まず、お酒に酔った日は、
帰りの車でゲロを裕樹と直樹に吐いてしまうし

アジアドラマ特有のモザイクかかってましたね~
日本なら、吐いてるように見せかけても
吐いてる現物は映らないようにしますもんね~。
「おぉ!出た!モザイク!」とか思ってしまいました

入学式の日は、犬の糞まで踏んづけて
直樹にものすごいイヤな顔されてましたし

しかし、自分の盲腸のせいで
直樹が受験に行けなかったと思った琴子が
病院で大泣きしてたのが、ちょっとかわいかったです

そりゃ泣いちゃうよね~。
受験会場に何のためについていったのか
直樹も確信犯なのだから、
「お前のせいじゃないから」って
その場で言ってあげればよかったのに
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旭がチーリンと握手 | 凛々の華流Blog | かわいそうな朱孝天(ケン・チュウ)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
