管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわいそうな朱孝天(ケン・チュウ)
2006-11-22 Wed 18:59
今日はムッっときたケンちゃんの話題を

ken_5


なんかねぇ~
私も”F4迷”といっても
旭への思いが突出してるんですけど
他のメンバーだって、好きなわけなんですよ。
(一応は。

11/20付の5スターニュースの記事を見たんですけど
見出しが
”ケン・チュウのスキャンダルまたも発覚

またも・・・って、確かに多いけどさぁ~

時代劇『楚留香傳奇』で共演した女優の
劉佳とのスキャンダル話なんです。

前にも中華サイトでそんな話が出ていて
まぁ、私としては取り上げなかったんですけど

ケンちゃんが
「メンツがないじゃないか、俺だってF4だぜ!」
と、まるでタカビーな言い方をしたと書かれると
なんか・・・ムッときちゃって

マネージャーさんが全否定してくれたので、一安心。
ケンちゃんがそんなこと言うはずないじゃない

きっとね、誤解されやすいんだよね。
おしゃべりだそうだし、優しいし、男前だからね。
”私に気がある”的に思われるのかも。

しかし、今回のは悪意を感じるゾ。
(私だけ?)

記事の前文をコピペするわけにはいかないので
詳しい内容はこちらから本文をどうぞ

5スターニュース

そしてそして、”劉佳”ってどんな人よ?
って、興味のある方は
「続きを読む」でね!毒づいてやるぅ~~(笑)

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」




天空之城 ~City of Sky~




華流の館
ブログ<br />ランキング  
zzz


この方が劉佳さんです。

キレイですね。女優さんだもんね。

だけどね・・・・
少し勘違いしすぎなんじゃないかい?

確かにケンちゃんは
あなたに優しくしたでしょう。
だって元々、優しい人だから。

だからって、記者にペラペラしゃべらなくてもさぁー

記事では自分のほうがフッたみたいなこと
書かれてるけど、真実だとしても
それを自慢したかったの?って感じ。

そうだとしてもヒドいし、
ウソだとしてもヒドいよ(←売名行為か?)

かなり毒づいてしまいましたね


★旭が、林志玲が司会の映画祭に
プレゼンターとして出るっていうんで
その話題もニュースになってましたが
まだネタにされるんですねぇ~。

もうあの2人はないと思う。
(っていうか、そうあって欲しい)
スポンサーサイト
別窓 | 朱孝天 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタズラなkiss』8話 レビュー | 凛々の華流Blog | 錢韋杉(ウイニィー・チェン)の赤ちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
