管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
錢韋杉(ウイニィー・チェン)の赤ちゃん
2006-11-20 Mon 19:03
wn_1


『流星花園』の静役でおなじみの錢韋杉(ウイニィー・チェン)

今日はほっこり幸せな感じの記事で

10年以上付き合ってたバスケ選手の邱宗志さんと
2004年に結婚し、
今年の5月には妊娠4ヶ月だったっていうのは
私の9/25のブログでも紹介しましたが
その後の彼女のお話

先日マスコミに、
出産して2ヶ月目の赤ちゃんをお披露目したそうです。

記事は蘋果日報より。
では、「続きを読む」でどうぞ

オススメ!ドラマ『求婚事務所』



これは良いかも!
「ジェリー・イェン」 2007年 カレンダー



華流の館
ブログ<br />ランキング  
wi_3


母になっても、錢韋杉(ウイニィー・チェン)さんは美しい

お子さんは男の子で
名前が”邱靖”くん。
英名がJoshua(ジョシュア)くんだそうです

旦那さんのお名前が”邱宗志”さんなので
下の名前は1字で”靖”ってことになるのかな。。

「私の友達は全員、私が子供に天地がひっくりかえるような
生活をさせられると思っていたみたいだけど、
彼(ジョシュアくん)が生まれてからは
人生が更に楽しくなったって感じてるの」

「この子は親孝行なのよ。
他の子供は夜鳴きをするのに、
この子は朝まで寝てくれるから、助かってるの。」


と語る錢韋杉(ウイニィー・チェン)さん。
幸せそうですねぇ~。

今は母乳の為に大好きなコーヒーもやめてるそうです。

「お医者さまに、
私が食べたものがイコール
子供が食べたものなんだって言われたので
カフェインとか体によくないものは一切食べないの」


母は強し!
それにしても、旦那さんもバスケ選手ってことは
背が高いだろうし、錢韋杉(ウイニィー・チェン)も
背が高いってことは、赤ちゃんは自動的に?高くなるのかな~

くわしい彼女のプロフィールは
9/25のブログに書いております。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<かわいそうな朱孝天(ケン・チュウ) | 凛々の華流Blog | 林依晨(アリエル・リン)>>
この記事のコメント
いやぁ~本当にキレイi-189
やっぱり、美しい人は どんな状況でも輝いてますね~
なんだか、写真から幸せオーラ伝わってきますねi-175

旭カレンダー 欲し~いっ!!i-178
でも、ウチ旦那が嫌な顔するので
買ったところで飾れないですぅ(TдT)i-201
2006-11-21 Tue 23:40 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
うちも旦那がイヤがるだろうから
おおっぴらにはカレンダー飾れないです(^^)

でも、こっそり見るように
手に入れようか迷ってるとこですv-290
2006-11-22 Wed 21:09 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
ハナキミって知ってますか?
2007-01-08 Mon 15:39 | URL | Johnny #mBzIeYos[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
