管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
林依晨(アリエル・リン)
2006-11-19 Sun 23:48
今日は木曜夜11:00~BS-iにて放送の
台湾ドラマ『イタズラなkiss-悪作劇之吻-』の琴子役
林依晨(アリエル・リン)ちゃんを紹介

ari_1


かわいいですよね~。
台湾でもとっても人気が高いようです。

とってもベビーフェイスな感じなんですが
本年で24歳になるみたい。
はぁ~・・18歳くらいにしか見えないですね~

<プロフィール>
本名:林依晨(lin yi chen)
英名:Ariel
生年月日:1982年10月29日
星座:さそり座
血液型:A型
身長:160cm
靴のサイズ:23



アリエル・リンちゃんって、そんなに身長高くないんですね~。
160cmとは!

「イタキス」では、
どうしてもジョセフが背が高いイメージがあるんで
アリエル・リンちゃんもそこそこ高いのかと思ってました

「イタキス」も来週からは大学編ですね。
どんな展開になるのか楽しみです

『イタズラなキス-悪作劇之吻』サウンドトラック集
CD+VCD 香港豪華盤




『愛情合約~Love Contract~』




華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<錢韋杉(ウイニィー・チェン)の赤ちゃん | 凛々の華流Blog | 賀軍翔(マイク・ハー)、日本語勉強中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
