管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賀軍翔(マイク・ハー)、日本語勉強中
2006-11-18 Sat 14:23
最初に関係ない話しちゃいますが、
昨日、ちゃんとブログを書こうと思ってたんですけどね~
旦那の会社の社長さんに
私も含めてご飯をご馳走になることになりまして。

帰ってきたら、それはもう疲れていて
”気疲れ”ってやつですよね。。。
だから気がすすまなかったんですけど、
断るわけにもいかず。

昨日の夜はすぐに寝てしまいました

では、昨日アップしようとしていたものを紹介

mi_6


11/17付け中華サイトのYahooの記事に
小美こと賀軍翔(マイク・ハー)
のことが書かれていました

来年から日本アジア航空の飛行中、
モニターで小美の映像が流れるようで
(長さはどれくらいかわかりませんが・・)
それを喜んだ小美が、日本市場も頭にあるので
積極的に日本語を勉強中だとか。

日本人の先生にマメに習ってるそうですが
小美はとっても上達が早く
日本語初心者とは到底思えないレベルらしいです。

面白い学習方法としては
小美が仲間由紀恵さんのファンなのを
先生が知っていて
仲間さんの主演映画「g@me」を鑑賞し
日本語の勉強をしたとか

この学習方法は有効的だし
効果バツグンだとか。

小美って、仲間さんのファンだったんですね~。
キレイ系が好きなんでしょうか

どんな方法でも、日本と近くなってくれるのは
私としてはとっても嬉しいですわ

愛情合約~Love Contract~




華流旋風 マイク・ハー
&ディラン・クォ&マイケル・チャン IN 康熙来了





華流の館
ブログ<br />ランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<林依晨(アリエル・リン) | 凛々の華流Blog | 『薔薇の恋~薔薇のために~』の葵>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
