管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『薔薇の恋~薔薇のために~』の葵
2006-11-15 Wed 19:08
jo_4


いや~、ヤバいですね~。
何が?って、鄭元暢(ジョセフ・チェン)。
JOEですよぉ~

『薔薇の恋~薔薇のために~』で葵役をやっているのが
ジョセフ・チェンなんですが、
ドラマの12話をやっと見ました~。

『イタズラなkiss』の直樹よりも
葵のほうが、なんか私は変な魅力を感じてしまいます

直樹は静か~な感じで、少しイジワルで
なんでもできて、頭の良い男の子ですが
葵はねぇ~、HOT! HOT!ですよね~
少しひねくれ者ですが(笑)

『薔薇』の12話では、ゆりと葵が2人のときに
家に泥棒が入ったんですが、
その後も不安で怖くて仕方ないゆり。
葵がお風呂に入ってるときも、ひとりが怖くて
バスルームの前で待ってたり

なんか、子犬がまとわりついてるみたいで
ゆりがとっても可愛く思えました。

葵も「臆病者~!」なんて言ってましたが
ゆりが怖くないように
バスルームから大声出してあげてました。

そこでも ”あぁ~、優しいなぁ~”
って、葵の魅力にハマっていく私。。。

「続きを読む」もどうぞ!

ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」
日本版サウンドトラック [CD+DVD]





「イタズラなkiss-悪作劇之吻-」
サウンドトラック集CD+VCD 香港豪華盤





華流の館
ブログ<br />ランキング  
最初、JOE(ジョセフ)を見たときは、
こう言っては何ですが、ハマる兆しナシだったんですけど
どんどん上昇していきますねぇ~。

何潤東をしばらく見ない間に(笑)
私って、やっぱり単純かも。。。

仔仔も今、ドラマ見てるのに
私の中で前みたいに上昇しないなぁ~。
キュン!ってならないんですよね~。
って、私、何言ってるんでしょうか・・・

jo_5


12/2には、JOE迷のみなさんが待ってた
ファンミーティングがありますね~

私は行けませんが
行かれる方は今から楽しみですよね!

しかし、私の中でJOEはどこまで上昇するのか・・・
不思議だ。不思議な魅力だ。。。

の画像のJOEも、ズキュン!です(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<賀軍翔(マイク・ハー)、日本語勉強中 | 凛々の華流Blog | 旭ファンはレベルの高いファンになろう~!>>
この記事のコメント
すみません
遅くなりました。
こちらこそ来てくれてありがとうございます。
前もコメントしたの俺です。
コウナはあっこの管理人で二次創作の作者です。
俺は福管理人です。
前の記事にコメントしちゃったから見てくんねぇかなぁ
なんて思ってたんですけど・・・見てくれてありがとうございました・・・。

俺も「イタズラなkiss」よりも「薔薇之恋」のジョゼさんのほうが好きです。
まぁ「いたずらなKISS」の方はあんま見てないってのもあるんですけど・・・。
薔薇之恋・・葵くん好きっすねぇ・・・(*´艸`)
スミレさんより普通に好きですね
芙蓉さんも好きです、何気に皆の事考えてて・・・。
良いキャラです猫の気持ちも分かります(*´艸`)

じゃぁまた遊びに来てくださいねぇ
2006-11-18 Sat 21:46 | URL | Johnny #-[ 内容変更]
Johnny さんへ
>芙蓉さんも好きです、何気に皆の事考えてて・・・。

e-29私もです~
あのお母さんの子供とは思えないですよね~i-237
芙蓉さん、優しいですよね。
2006-11-22 Wed 20:08 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
