管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4の新作ドラマは来年?
2006-11-13 Mon 21:52
va_3


少し前に出た話題ですが
三立テレビが言承旭に
ドラマの出演依頼をしてるとか
ミンダオ(明道)と共演するとか

まぁ、ミンダオとの話は
ただのウワサだったようですけど
オファーをしているのは、まんざらウソでもないようで。

今度は、フーロン(事務所)との契約が満了する
ヴァネスにも積極的にオファーしているとか。。

私としては、ミンダオとの共演よりも
ヴァネスとの共演のほうが面白そうです
ヴァネも『スター・ランナー』のような落ち着いた役なら
旭&ヴァネコンビでも
いいドラマになるような気がするんですけどね~

f4_3


F4が台湾観光のイメージキャラクターをすることで
4人揃ってドラマ共演をすると伝えられていましたが
柴Pは”来年中には必ず日本の地上波で放送する”と言ってるようです。

「続きを読む」でね!

ALL ABOUT F4!―F4バイブル



『スター・ランナー特別版』



華流の館
ブログ<br />ランキング  

F4新ドラマは”愛とロマンチック”
テーマだそうです。

4人のスケジュールを提出してもらって
4人一緒の撮影の時のスケジュールを組むって
言っておられますが
みんなそれぞれ忙しいから、
調整できるのかな~?って
ちょっと不安ではあるんですけどね~。

でもせっかく世に出すドラマなのだから
ファンが納得いかないものだけは
発表してほしくないです

柴P、頼みますよ~
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭ファンはレベルの高いファンになろう~! | 凛々の華流Blog | 旭、報告会のために来日>>
この記事のコメント
本当かなぁ~って、まだ
ちょっと半信半疑な私デス(笑)
ファンにしたら 待ちに待った4人揃ってのドラマ!!
少し大人になったスーのドラマに期待です。
ホント、良い作品 頼みマス~~ですねd(´ー`*)
2006-11-14 Tue 16:32 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
確かに、まだまだ半信半疑ですよね。
なんか、ドタキャンになっても驚かない感じ。(^^)
でも、スーたちのドラマ見たいですよ~。
コンサとかイベントとかやってほしいな~。
日本の全国ツアーとか。
2006-11-14 Tue 16:51 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
