管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、報告会のために来日
2006-11-11 Sat 22:37
昨日の午後のお話になりますが
旭が「ワールドビジョン・チャイルド・スポンサーシップ報告会」
のために来日しておりました~

j29


服装は、日本の空港では
水色の半そでTシャツにグレーのマフラー、
(いつものような?)カーゴパンツ姿だったとか

空港には300人くらいがお出迎えに行かれたそうです。

今回はワールドビジョンのモンゴルでのお話を
日本のみんなに伝えるために来日。

私はその報告会には行けてないのですが
きっと旭は真剣に報告してくれたことでしょう

どんな内容だったのか
もれ伝わってくる情報を待つだけですが・・・

★11月20号(11月13日発売)の
「AERA」という雑誌の表紙を旭が飾るそうです。
どんな雑誌なのでしょう 買ったことないわ。

ALL ABOUT F4!―F4バイブル



華流の館
ブログ<br />ランキング  
昨日は旭が来日だっていうのに
どうしてもテレビで放送のあった仔仔のほうに
気がいってしまいまして・・・

全国放送で始球式なんて、
スゴイことですもんね~。

マウンドの上でも、いつものような?
少しはにかんだ表情が見られて、良かったです。

黒髪仔仔もカワイイですよね~。

ゴメンね、旭、書いてる内容が少なくて(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<F4の新作ドラマは来年? | 凛々の華流Blog | 仔仔の始球式>>
この記事のコメント
報告会
行ってきましたよ~。
今回は、ジェリーオーラがすごくて、
レポートも長~くなりました。
まだでしたら、読んでね。
2006-11-12 Sun 15:02 | URL | shidu #-[ 内容変更]
shiduさんへ
ありがとうございます!早速拝見しに行きますね!
すっごく楽しみですv-290
2006-11-13 Mon 18:56 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
