管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔の始球式
2006-11-10 Fri 23:40
「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」日本vs台湾戦
やってきましたよ~。
我らが仔仔が始球式を務めました

zai11


東京ドームで行なわれた試合でしたが
まぁ、私は東京在住ではないので
生で見に行くことはできなかったのですが
しっかりとテレビで録画しました

放送が始まって
すぐに仔仔の始球式のVTRが流れました。

この日の始球式の為に
一応自主的に投球練習していた仔仔。
この話が来た時、”うまく投げれないかも・・・”
と、投球のことを一瞬気にしたそうですが、
こんな機会はめったいにないと思い直しました。

さてさて結果は

右のバッターボックスには
日本ハムの森本選手が入ってたんですが
ボールはかなり外側にそれ、
ワンバウンドしてキャッチャーへ

始球式なんだから、何でもOKですが。

ではあとは「続きを読む」で

ドラマ「Silence~深情密碼」日本版サウンドトラック




華流の館
ブログ<br />ランキング  
それにしても、意外だったのは仔仔のユニフォーム

私は台湾チームと同じユニフォームを
着るのかと思ってたんですが、オリジナルでした~

ブルーのユニフォームで
背中には上に名前(VIC)があり
背番号のところには”F4”とありました

背番号が”F4”って


途中、日本語で日本のファンに向けて
メッセージVTRが流れていました。
すごく日本語も上達しましたよね~

でも、最後の
「今天、加油!」(今日は頑張って!)だけが
北京語だったのか、すっごく
短い言葉なのに、覚えきれなかったのかな?仔仔


最近、たくさんの方にご訪問いただいております。
ありがとうございます。
もっとこのブログを楽しんでいただけるよう
頑張りたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、報告会のために来日 | 凛々の華流Blog | 本日、仔仔来日>>
この記事のコメント
私もしっかり見ましたよ~
でも、期待したほど写らなかったかなぁ~・・i-229
でもでも、なんだか可愛かったですね~
旭も無事、到着したみたいだし~
はぁ~またまたスー祭りだぁ~
行けないのが悲しい~。°゜(≧Д≦)゜°。
2006-11-11 Sat 01:09 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
ホント、行けないのが悲しすぎますね~i-240

やっぱり野球の放送は野球がメインだから
思ったほど仔仔が映らなくて、ちょっと残念でした。
でも表情とかもかわいかったな~。
彼もいい思い出になったことでしょう。。。
2006-11-11 Sat 22:06 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
