管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日、仔仔来日
2006-11-08 Wed 23:59
前にもブログで書きましたが
本日、仔仔が「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」の
始球式&台湾チームの応援の為に来日しました~

zai10


日本vs.台湾の予選リーグは、
TBS系全国ネットにて11/10(金)に放送。
18:30プレイボール
大会ホームページ

仔仔は本国の”LA NEWベアーズ”の
ユニフォームが着れるので嬉しいとのこと。

ドラマの撮影を延ばしてまでの来日だものね~。
楽しんで始球式してくださいませ


あちこち飛び回らないといけないスターも大変だけど
はぁ~、旅行に行きたいな~と思うこのごろ

台湾に行きたい!のはヤマヤマだけど
国内でもいいから、どっか行きたいな~。

みなさんは、お正月とか
どこかに行こうとか計画してますか?
私は全然ですが。

国内なら温泉もいいね~。




格安海外なら




華流の館
ブログ<br />ランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔の始球式 | 凛々の華流Blog | 『風の舞う場所』にやっと何潤東が!>>
この記事のコメント
仔仔が来て、すぐ旭~ですね~
私は行けませんが、ここんとこ日本はスー祭りですね~i-185
こんなに来てるのに逢えないのが悲しい(´;ω;`)ウッ…

お正月、ウチは福岡在住なんですが
実家が夫婦とも関東(東京・神奈川)なので 実家に帰ることになると思います~
本当は旅行でも行ってのんびりしたいんですが、
旦那サマの実家じゃ くつろげませ~んi-240i-201
2006-11-09 Thu 14:31 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
>旦那サマの実家じゃ くつろげませ~ん

e-29確かに・・・。そうですね。
私もくつろいだことありません(笑)

どっか、ゆっくり遊べてリラックスできるところに
行きたいですよね~。
うちは旦那様が腰が重いので、ダメでしょうけど・・・。
2006-11-11 Sat 00:37 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
