管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『風の舞う場所』にやっと何潤東が!
2006-11-07 Tue 20:00
最近、ドラマ『風の舞う場所』でのサーチで
当ブログにたどり着いていただけてる方が多いようです

ずっと旭やF4がらみの記事が続いてたんですが
ブログも毎日書くもんだな~と感激しております

pe_8


本日、第7話「迷い星、ふたつ」の放送を見ました。
やっと、やっと何潤東が出てきたよぉ~~

1話以降、ずっと登場なしだった何潤東。
いったいいつから出るんだよ。。。ゲスト出演か?
って思ってましたが、やっとこれから出演回数増えそうです。

今までは、テコンドー部の中の部員同士のいざこざや
グレゴリー・ウォン演じるムーフォンの
ほのかな恋のストーリーでしたが
これからは部内のいさかいは
何潤東演じるジャン・ポンという
ライバルを倒すっていう目的に変わりますね。

恋のほうはどうなるのかわかりませんね。

風の舞う場所 BOX I(5枚組)




ピーター・ホー Shooting コレクターズ版<初回限定生産>




「続きを読む」もどうぞ

華流の館
ブログ<br />ランキング  
pe_9


今までは、見始めてしまったからなんとなく見てたドラマでしたが
でもやっと何潤東が出てきたので
これから真剣に見れそうです

当たり前ですが『エーゲ海の恋』
ヤオシャンとはかなり違うキャラです。
(今回は敵役だからね~

でも顔は男前すぎですが
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日、仔仔来日 | 凛々の華流Blog | 心やさしい旭>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
