管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心やさしい旭
2006-11-05 Sun 23:50
j27


今日は旭のモンゴル道中写真ブログってことで

j26


手押し車を押す少年を手伝う旭。
ワールドビジョンでは、水質の悪い地域などへ
無料で飲み水を配ったりしているそうですが、
旭が配給所を訪れた時、少年が重そうに手押し車を押す姿が

ちゃんと心優しい旭は、押すのを手伝ってます。
さすがだわぁ~

j28

なんか、子供といるときの旭は
本当に本当に優しい顔つきなんですよね~。

きっと将来はホンモノの良いパパになるんだろうな~。

では、「続きを読む」もどうぞ。
今日はちょっと良い話です。

華流の館
ブログ<br />ランキング  
★ワールドビジョン関連の中華サイトをみていたら、
なんだか悲しいエピが載っていました。

生まれつき、肛門のない女の子の話しだったんですが
膣から排泄しているためか
常にコントロールできないので
全身臭ってしまって、他の人はその子を避けて通るし
学校にも行くことが出来ないのです

お母さんもどうしようもなくなって
食事の回数を意図的に減らして
排泄回数を減らそうとしたそうです。

もっとひどいのは、お父さんで
その子が悪運を持ってるからだと
奥さんと5人の子供を捨てて逃げてしまったんですって。

でも、去年の8月、
彼女は無料で手術してもらうことができたんです
今では体も治って、学校でお友達もできたとか


旭は今回、その子にも会いました。

「彼女が服をめくって、お腹の傷を見せてくれたとき
こんなに小さい時から、苦痛に耐えなくちゃいけなかったなんて
想像も出来ないし、悲しいことだよね」

と、コメント。

旭は優しいから、人一倍心を痛めたことでしょう。。。
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『風の舞う場所』にやっと何潤東が! | 凛々の華流Blog | 関東ローカルで『流星花園』放送>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
