管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東ローカルで『流星花園』放送
2006-11-04 Sat 23:45
f4_2


11/2(木)~TBS関東ローカルで
深夜26:35~『流星花園~花より男子~』が放送されているんですね~。

番組サイトです

華流ファンであれば、誰もが最初に通る道と言っても
過言ではないでしょう~

だって、私も夜中に放送されてたのを見て
この道明寺役の人って誰って
旭にドンドンと落ちていったのでございます

原作が有名すぎ&面白すぎですからね~。
これを機に、
ぜひとも華流ファンが増えて欲しいと思う反面、
人気が出すぎて、ヨン様状態になってもなぁ~・・・
と思う気持ちもあるんですよ~。複雑~~

私だけがずっと旭を見てきたわけじゃないのにね~。

やっぱり、世界に誇れる”言承旭”でいて欲しいので
日本でも超ウレますように(笑)

では、「続きを読む」もどうぞ!

原作の完全版です。




ドラマDVD




華流の館
ブログ<br />ランキング  

f4_1


しかし、TBSの番組サイトを見てると
なんだか・・・映像がなつかしいぃ~

ベスト&メガネ姿のケンちゃんに
超ロン毛ストレートのヴァネ。
細くてあどけない仔仔。
色黒でパイナップル頭の旭。

だいたい、西門はメガネかけてないのに
なんでメガネだったのか?イマイチ謎です
美作とキャラが入れ替わってるのかな~?
しかし、類と道明寺は完璧ですね

★話は変わりますが、11/11に旭も来日しますね!
会えませんが
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心やさしい旭 | 凛々の華流Blog | 応援団長・仔仔!>>
この記事のコメント
凛々さ~ん、今回の記事の気持ち、
同感ですぅ~o(”>_<)っ★
人気が出て欲しい反面・・・そうなったら、ちょっと寂しい・・・
ホント、自分だけが応援してたわけじゃないのに~(笑)
『流星』は、原作、内容、脚本、そしてキャスト
どれをとってもベスト・ドラマ!!
コレを見てハマらない人なんていないはず~~
深夜だけど、きっと関東地区で またファンが増えるんだろうなぁ~~i-237i-178
2006-11-05 Sun 17:41 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
なんだか、私の場合ですが
「自分がこんなカッコイイ旭を発見した!」みたいな
錯覚におちいってまして(笑)
でも私みたいな人は、た~くさんいるわけなんですよね~。
だからやっぱりブレイクしてほしいって思います。
こうなったら、世界中誰でも知ってるくらいのレベルでi-237
2006-11-05 Sun 22:46 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
