管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
応援団長・仔仔!
2006-11-03 Fri 19:22
昨日、メルマガが到着してたのですが
仔仔がプロ野球アジアNO1決定戦の
「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」のために
再度来日するそうでございます。

zai_9


「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」というのは
アジア各国のリーグ優勝チームが参加する
アジアNo1チーム決定戦でして
日本からはもちろん「北海道日本ハムファイターズ」が出ます。
(新庄はでるのかな?)

仔仔は故郷台湾の「LA NEWベアーズ」の応援団長

しかも、観戦どころか始球式までやっちゃいます

東京ドームでやるようですので
野球も好きだし、仔仔も見たい!というかたは
うってつけですよね~。
コンサとかより、断然チケット代も安いです(笑)


予選リーグ第4試合 2006年11月10日 18:30~
試合:日本ハムファイターズ vs LA NEWベアーズ(台湾)
会場:東京ドーム 
チケット購入先:こちらのオフィシャルサイト
台湾代表「LA NEWベアーズ」の「応援ステージ」は、
1塁側の指定席Aに設置。
料金:A席3500円



ドラマ「Silence~深情密碼」日本版サウンドトラック




F4 コンプリート・ベスト(仮)




華流の館
ブログ<br />ランキング  

東京は遠いから行けないよぉ~って方は
日本vs台湾の予選リーグは、
TBS系全国ネットにて11/10に放送されるようです。

私も行けないので、TV観戦です

野球に興味がない方でも
18:00頃からのTV放送はチェックですね~

仔仔がマウンドからボール投げるわけでしょ~?
どんな格好で投げるんだろ??

私としては、はりきってユニフォームとか着て欲しいところですが

別窓 | 周渝民 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<関東ローカルで『流星花園』放送 | 凛々の華流Blog | 旭、モンゴルでのことを語る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
