管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、モンゴルでのことを語る
2006-11-02 Thu 21:14
j24


亞太地区世界展望會(アジア太平洋地区ワールドビジョン)の
チャイルドスポンサーシップ親善大使(2007年度)を務める
我らが旭

台湾に帰ってきたときには
凍傷で唇を負傷 マスク姿での登場でしたが、
元気に報告記者会見を行なったようです。
(画像は東方娯楽より)

お金がなくて病気になっても医者にもかからなかったり、
父親が妻子を捨てて家を出て行ったりする現状を報告。

「両親のいる子供はまだ幸せだよね」という旭のお言葉。
旭も子供の頃からお父さんいなくて、
お姉ちゃんと一緒に苦労したものね


旭がもっとも感動したのは
小さい女の子を抱っこして寝かしつけたときのこと。

「初めて自分が必要とされてるって感じた。
助ける手伝いができるからね。
彼らには温かい気持ちにさせられるよ。」

いいパパしてきたのね、旭
ほんとに子供が好きだし、優しいな~
画像のようにラクダにも乗らなきゃいけないし
日よけやら凍傷よけやら、難しいよね~。

華流の館
ブログ<br />ランキング  

j25


やっぱりこうやって見ると
旭、さらに痩せましたね~
顔がほっそりしてる。

安いホテルでも、食べ物がカップラーメンでも
文句言わなかったらしいです。
旭の思い入れはホンモノですね。
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<応援団長・仔仔! | 凛々の華流Blog | 『戦神-MARS-』 日本語吹き替え>>
この記事のコメント
はぁ~・・こんな人、いませんよね~
(日本の芸能界にはまずいない・・・)
旭の優しさって、旭自身からあふれ出てるような
そんな自然なもので、偽善とかそんなんじゃないってわかるんですよね。
だから、みんな彼のことを知ると惹かれずにはいられないんでしょうね・・。
モンゴルで子供達と遊ぶ旭は、ステキな笑顔でしたね。

2006-11-03 Fri 16:20 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
>旭の優しさって、旭自身からあふれ出てるような

e-29ほんとそうですよね。
こんなに優しい人はいないよ~。
スマトラ島だっけ?の地震のときも
すごく寄付とかしてたもんね。
困ってる人を助ける心は、ハンパじゃありませんわv-290
2006-11-03 Fri 20:24 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
