管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、モンゴルからお帰り
2006-10-31 Tue 23:17
30日、旭がモンゴルから台北にお帰りでした。

でも、中華サイトをいくつか拝見していたら
真っ黒いマスク&グレーのマフラーで空港に登場
しかも目と鼻しか見えないけど
表情もお疲れですね~ 
ちょっとまた痩せたそうですが。

j23


なんでも、マスクの理由は
凍傷で唇を切ってしまったらしいのです。

旭はモンゴルの子供たちのため
お仕事をかなり頑張ったみたいで

昼は外で無防備に日焼けをし
夜は-10℃以下になったのに、
写真を撮るために顔を外に出すことも多くて
唇が凍傷になったみたいです。

防寒はしていたみたいなんですけどね~。
寒いのわかってたし。
顔だけは、写真撮るって言われたら
出さないわけにはいかないし

でも、モンゴルの子供たちのためと思えば
いろいろしてあげたくなったんでしょう。
やっぱり心あたたかい人なの、旭って

「続きを読む」もどうぞ!





華流の館
ブログ<br />ランキング  
旭は今日午後から今回のモンゴル訪問に関して
記者会見したようですが
どんなことを話してくれたのでしょうね

ちらっと昨日もこのように話していたそうです。

「モンゴルのとても貧しい子供たちっていうのは
お金がないために学校にも行けなくて、
凍えて飢えて街頭にいるしかないんだ。
別の選択っていうのができないんだよね。」


現実にそういう子供たちを見て
助けたい感情が高まったのですね。


別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『戦神-MARS-』 日本語吹き替え | 凛々の華流Blog | 王宗堯(グレゴリー・ウォン)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
