管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本での仔仔は?
2006-10-26 Thu 20:58
仔仔の記事がいろんなところに出ていますね。

昨日のブログに
今日は『エーゲ海の恋』の最終回のことを
書くと言っとりましたが、
仔仔のほうがタイムリーなので、そっちを優先で

24日の記者会見、
柴智屏(アンジー・チャイ)は、とんでもなく豪華な衣装で登場。
総額100万台湾ドルもするブランドもので。

zai11



あれ、柴Pって、裏方じゃなかったっけ
なんでそんなに張り合うように露出するんだろ・・。

しかも仔仔は、またもやサム~いジョークを言ったみたいで。
誰も意味が分からず、凍りついたらしいですわ。

仔仔だから許されるのね
男前って特かも(笑)

王傳一(ワン・チュアンイー)くんは
普通にしてたみたいですね。
仔仔だけが、ひとりでジョーク言って笑ってる感じ?
もう~、お茶目なんだから
(って、かなり仔びいきですね。。)

旭迷の私ですが、仔仔も好きなので
『Silence-深情密碼-』の視聴率もこれで上がればいいな~と思います。

ドラマ「Silence~深情密碼~」日本版サウンドトラック




ドラマ「Silence~深情密碼~」台湾版写真集




「続きを読む」もどうぞ

華流の館
ブログ<br />ランキング  

最近、おかげ様でこのブログも
アクセス数がかなり伸びてきておりまして、
1日にやっとユニークアクセスが100を超えるようになりました。
嬉しいです!ありがとうございます
”太謝謝!”

やっぱり旭や仔仔の来日などがあると
かなりアクセス数が伸びますね。
F4ファンってすごく増えてますね


ところで結局、仔仔の”料理番組出演”って
「C-POP World」なんでしょうか
あの番組なら、料理コーナーあるしね~。

仔仔って、お料理できないのは有名だったけど
ドラマのために練習したりしたのね~。

zai_10


それにしても、の仔仔、かわいい~~
コックコートなんて着ちゃってさ

もう少しできるようになったら、
大Sにも、オムライス作ってあげたいらしいですわ。
もう・・・好きにしてください。
(大Sが羨ましいな~)
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『エーゲ海の恋』最終回 ネタバレあり | 凛々の華流Blog | 『エーゲ海の恋』一気に見ました!ネタバレあり>>
この記事のコメント
こんばんわ~お久しぶりです!!
ちょっと、色々あってバタバタしてまして・・
すみません、読み逃げしてました~
ε=(ノ ̄д ̄)ノ ヒョエー
アクセス数、伸びてるんですね~おめでとうございますっ!!
日本は今、仔仔祭り~といったトコでしょうか??(笑)
旭も、ワールドビジョンで忙しそう・・・・
それで、11月に来日ってホントなんですかね~i-178
本当なら、逢えなくても同じ日本にいるってだけで幸せな気持ちになれるんですが(笑)
2006-10-27 Fri 00:11 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
お久し振り~~!
確かに旭が11月に来日って噂あるけど
どうなんでしょうね~。
ケンちゃんのファンミは確定ですけど、旭はどうなんだかi-238
幸せな気持ちになるって、分かる気がします。
同じ国にいるんだな~って感じるだけで、ちょっと幸せですi-236
2006-10-27 Fri 20:58 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
