管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、明日からモンゴルへ
2006-10-23 Mon 22:11
旭は明日からモンゴルへ行きます。

j22


今、モンゴルはもう冬なんですね。
零下-6度になることもあるみたいですが
旭はそれでも行くことを
南国台湾育ちの旭には辛いでしょうに

モンゴルの子供たちが
どんな感じの生活をしているのか
どう苦労しているのか
実際に旭の目でみたい様子。

旭も子供の頃から苦労した人だもんね。
別世界って感じがしないんでしょう

子供たちに小さいプレゼントを何個か用意して
持って行くそうです。
そういう優しいところ、旭の魅力ですね~

あとでいっぱい旭から報告聞けるのを
楽しみにして待ちたいと思います。。

華流の館
ブログ<br />ランキング  
CD『F4 コンプリート・ベスト』(仮)
F4+ソロの代表曲を集めた究極ベスト2枚組のCD




DVD『F4 コンプリート・ベスト』(仮)
F4・ソロを含む代表曲と、
それぞれが主演したドラマのダイジェスト映像を収録。
F4 映像作品の集大成!ビデオクリップ+ドラマダイジェスト。




こんなのが11/22に発売になるみたいです。
(現在予約受付中ですって。)
5周年記念の[2CD+2DVD]買った人は必要ないけど
私のように、高いから断念した人は
ちょっと興味ありますなぁ~。特にDVDは
別窓 | 言承旭 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<『エーゲ海の恋』一気に見ました!ネタバレあり | 凛々の華流Blog | シドニーでの旭>>
この記事のコメント
凛々が、モンゴル
凛々が、モンゴルで
別世界を用意しなかったの?
2006-10-25 Wed 16:30 | URL | BlogPetの小白兔 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
