管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔、3泊4日で来日中
2006-10-21 Sat 23:59
zai_10


仔仔ご一行様、今日来日だと思ってたら
昨日の夕方、日本にお見えになってたんですね~

3泊4日ってことは
日曜夜の渋谷スペイン坂のラジオが終わったら
次の日帰るってことですね

興味があるのは、
仔仔がお料理番組のバラエティに出るという噂。

さて、何の番組に出るんでしょうね~
有名な番組なのかしら?

李冰冰と競演の映画『蝴蝶飛』の
撮影も終わるようですが、
仔仔もあちこち飛び回って忙しそう~。

まあでも、今回のメインはドラマ宣伝だと思うので
頑張ってアピって帰って欲しいと思います

台湾版「深情密碼(Silence)」写真集




台湾版「深情密碼(Silence) サウンドトラック集」CD




華流の館
ブログ<br />ランキング  
★明日は旭のシドニーでのネタにしま~す。

旭のスゴさを思い知らされますわ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シドニーでの旭 | 凛々の華流Blog | やっぱBB配信は便利だ>>
この記事のコメント
仔仔
お料理番組のバラエティー?
有名な番組っぽくないですか?
何か情報入ったら、教えてくださいね!
2006-10-23 Mon 00:24 | URL | shidu #-[ 内容変更]
shiduさんへ
有名な番組っぽいですけど
よくわからないですよね~。
「愛の○プロン」だと審査員ぽいしね~。。。
「○ューボーですよ」とかかな~?
私のほうこそ教えてくださいね!i-237
2006-10-23 Mon 19:18 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
