管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱBB配信は便利だ
2006-10-19 Thu 19:00
10/11の日記に書いたんですけど
最近地上波で見ていた『エーゲ海の恋』

知らない間に10月から放送時間が変わってたので
それならばとレンタル屋さんに駆け込むも
誰かが先に”レンタル中”

1週間後にもう一度行ったら
また別の人が借りた形跡が

もういいわ、PCで見よう。
最初からそうすればよかった。。。

動画配信サイト「クラビット・アリーナ」


7日間1話¥210でお手軽に見れます。
借りたDVD返さなくてもいいし、楽だ~~

何潤東_2


で、立て続けに『エーゲ海の恋』を3話ほど鑑賞しましたが
ダメだぁ~~!ピーター・ホーがカッコよすぎる

このドラマを見れば見るほど引きこまれますわ~
役のヤオシャンの優しい性格も良いし。
っていうか、ヤオシャンが好きなのかも(笑)

「続きを読む」も読んでね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
ぶっきらぼうなのに、気遣いができる人なんですもの
いつもシャオトンのことを思って
何をするにも協力してあげて。

それを見るたびに、だんだんと
シャオトンに腹が立ってくるんですけど
愛してあげてもいいんじゃないのかな
ヤオシャンじゃダメなのぉ~?
あんないい人すぎる人は滅多にいないよぉ~。

pe_44


この2人でハッピーエンドにはならないだろうけど
ちょっとヤオシャンかわいそう。
っていうか、あんなカッコよくて
思いやりのある人に優しくされたら
私だったらイチコロですね
(ゴメン、旭(笑))


私の中でジョセフ・チェンが急浮上だったけど
またピーター・ホーが盛り返してきました。
もう少し仔仔のドラマ見たら、
今度は仔仔が浮上してきそうですわ。
(どないやねん

今度”好き好きランキング”でも発表しましょうか(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仔、3泊4日で来日中 | 凛々の華流Blog | もうすぐ仔仔来日!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
