管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
求婚事務所 第三章5話
2006-04-24 Mon 18:54
火曜日は求婚事務所の日!

第三章も大詰めですね~。
この悲しいお話の結末まで残すは最終回です。

さて、最終回手前の5話ですが
お葬式の日のシャオニャオのお母さんの言葉
・・・キツかったな~。
そろそろ和解するのかと思いきや
思いっきりシューに当たってました。(T-T)
ちょっとかわいそうすぎるよ~~

2話くらいでシャオニャオがネットカフェから
シューに書いたメール。
出てきたときに、これがきっと
この章のタイトルになってる
「情書(ラブレター)」なんだと確信してました

シャオニャオが最後にシューに宛てたラブレター。。。

彼女は最後だとは思ってなかったと思うけど
最後になってしまったラブレター。。。

でもシューにちゃんと伝わりましたね。(^^)
ケンカして家を出たあと事故にあったけど
メールは仲直りする文章だったもの。

それと、イーペイとシャオチュンとのことも気になる!!
シャオチュンは完全に恋してますね~。
イーペイはまだボスが好きなのかな??
いいカップルだと思うのに(^^)

求婚事務所

求婚事務所三章2

スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エーゲ海の恋 4話 | 凛々の華流Blog | ピーチガール 13話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
