管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台湾版『あすなろ白書』
2006-10-16 Mon 21:22
この秋、台湾ドラマもいろいろ始まりましたね~。

日本のドラマも面白そうなのがあって
見ようとおもってるので、
見るものが多くて、時間がないぃ~~~
↑ちなみに見ようとしてるのは
『僕の歩く道』、『Dr.コトー診療所2006』、『たったひとつの恋』です。

夏は、日本のは私の中で面白そうなのがなくて
ひとつも見てなかったんですけどね~。

書くの遅くなりましたが、
今日は『あすなろ白書』のことを。

あらためて私の過去ブログを見てみたら
私、てっきり楊丞琳(レイニー・ヤン)のことは
ブログにすでに書いていると思い込んでたんですけど
まだだったみたいですね~。。。

カワイイ系の中では、彼女がダントツ可愛いと思います。
↓2002年のドラマなので、少し前のレイニーですが、とってもカワイイ
re_1


ドラマは柴門ふみさん原作の有名な『あすなろ白書』
主人公なるみ役が楊丞琳(レイニー・ヤン)です。
掛居くん役にショーン・ユー
取手くん役にエディ・ポン

『あすなろ白書 DVD-BOX I』




『あすなろ白書』オリジナル・サウンドトラック





なんか、ふんわりした柴門ワールドが復活って感じですね。
では「続きを読む」もどうぞ。

華流の館
ブログ<br />ランキング  
ra_1


やっぱり思い出すのは、日本版のドラマでしょう~
(って、歳がバレるわ~)
もう13年も前のドラマですかぁ。

石田ひかりさん主演で
取手くん役にキムタクが出てましたよね~。
黒ブチめがねかけて。
キムタクも今となっては貴重な短髪ですよね。
(この頃からやっぱりカッコイイです

エディ・ポンもちゃんとメガネは受け継いでますね。

予告~
明日はレイニーについて、詳しく書きま~す。
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<楊丞琳(レイニー・ヤン) | 凛々の華流Blog | 賀軍翔(マイク・ハー)のお仕事の噂>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
あすなろ白書 DVD-BOX  ショーン・ユー エディ・ポン  &  石田ひかり  筒井道隆  木村拓哉  鈴木杏樹  西島秀俊 …
2006-12-29 Fri 16:25 DVD-BOX
top↑
| 凛々の華流Blog |
