管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賀軍翔(マイク・ハー)のお仕事の噂
2006-10-15 Sun 23:59
10/14の聯合報によりますと
賀軍翔(マイク・ハー)=”小美”のお仕事の噂に関する記事が。

今やドラマにCMにと人気爆発な小美ですが
ドラマ『我們結婚[口巴]』の撮影も今年5月に終わり
その後仕事があまり入っていないとか

まぁ、普通に考えると、こんなに人気絶頂の人が、
こんなにカッコ好い人が、
仕事がなくなるわけないんですけどね。

事務所を来年に移籍するんじゃないかという
噂も飛び交ってるのですが、
前から言われている内容で
私もちょっと心配なことがあるんです。


mi_4


元マネージャーさんがやらかしてしまったこと。

今年の3月、小美は”自然美”という
スキンケア商品のイメキャラになったのですが
なぜかそのあと、違う美容関連のCMに出てしまったから大変

こういうのって、やっぱりもめますよね

続きは「続きを読む」で語りましょう

華流の館
ブログ<br />ランキング  
日本でも、例えばエステとかのCMで
アイドルグループのAさんが出ていたとして
同じグループの人が、違うエステのCMはしないですよね。

もっと突っ込むと、
同じようなイメージの同じ事務所のタレントとも
違うエステの会社は契約しないですもの。

だって、絶対もめるでしょ。。。

こういうのは芸能界の裏の
”オトナの事情”なわけですね

でも私のように小美を好きだと思ってるファンは
日本にも多いし、
台湾には、めっちゃくちゃいるわけだから

なんか・・・台無しにしてほしくないな~と思いました。
彼の勢いを止めないで~
きっと小美はこれからもっと大物になると思うので。

現在のマネージャーさんは
仕事がないなんてウソだと言ってますので、ちょっと安心

ちゃんと映画や次のドラマの仕事も入ってるようです。
写真集の予定もあるとか
よかったよぉ~。

『愛情合約~Love Contract~』




『華流旋風 マイク・ハー&ディラン・クォ&マイケル・チャン IN 康熙来了』


別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<台湾版『あすなろ白書』 | 凛々の華流Blog | 旭の顔面キャッチ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
