管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭の顔面キャッチ
2006-10-14 Sat 20:06
昨日、おとといと旭のファンサイトや
中華サイト(りんご日報や娯楽新世界)で
ババンと記事が出ていたのが
旭の”顔面キャッチ”の話題。

旭は今オーストラリアなのですが
行く直前の夜に、お友達と
旭が大好きなバスケしたらしいのです。

その時にボールをキャッチしそこねて、
”顔面キャッチ”してしまったそうです

J19


大丈夫なの~?旭~
美しすぎるお顔が、どうにかなってないか心配


しかし、顔面キャッチの時刻が22:08で
日付が変わってもまだバスケをやり続けてる旭。
3時間以上はやってるぞ~。
明日から海外だと言うのに、元気だな~

でも楽しそうだから、いっかぁ~
いい笑顔だわ。

j20


昨日の記事の関連書いてます「続きを読む」で。

華流の館
ブログ<br />ランキング  
昨日のブログに書き忘れたんですが
メルマガを読んだところ、
10月下旬に仔仔が来日とありました。

前回より2ヵ月あとって感じですが
再び来日するんですねぇ~

『Silence~深情密碼~』の番宣がメインみたいですが
次回作『美味関係』関連の番組ロケも予定しているとのこと。

詳細はまだ発表できないらしく
「現時点でのお問い合わせはお控え下さい」
だそうです。

テレビとか雑誌とかで
バンバン扱ってくれるといいなぁ~。
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<賀軍翔(マイク・ハー)のお仕事の噂 | 凛々の華流Blog | 『深情密碼~Silence~』見ました>>
この記事のコメント
顔面パス~痛そうですよね~~
なんでも、この3on3 5時間くらいやっていたそうですね。
ホント、タフだわぁi-178
でも、素の笑顔がいいですよね。
やっぱり、仲間と好きなことしてる時が一番楽しいんでしょうね~
最近、雑誌とかでみるJerryの笑顔、ちょっとお疲れ気味だったので・・・
元気いっぱいのJerryが見れて嬉しい(ノ∇≦、)ノ彡☆
2006-10-16 Mon 23:52 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
5時間もやってたのか~。
いつも移動とか撮影だと息つまったりするのかな?

少しでもリフレッシュして
元気でナチュラルな笑顔をみせてほしいよね~v-238
2006-10-18 Wed 01:04 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
