管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『深情密碼~Silence~』見ました
2006-10-13 Fri 19:19
やっと『深情密碼~Silence~』の第1話見ました

zai7


仔仔の役、威偉易はけっこう冷血社長の役ですね~

そのせいで、深深と再会するきっかけになるのですが。

あんなにバッサバッサと
社員をクビにしていいんでしょうかね~

まるで”道明寺母”みたいでした(笑)


パク・ウネは声が出ない女の子の役なんですね。
北京語のセリフもなかったし、
だったら、日本人の女優さんでもよかったかな~?って
ちょっと想像してしまいました

みなさんはもし仔仔の相手役が
日本の女優さんなら、誰が適役だと思います

私はあえて思いつかないのですが
芝居の上手い人がいいな~とは思いますね。
菅野美穂さんとか

zai8


しかし、仔仔もどんどんカッコよくなっていきますね~。
かなりな”茶髪社長”ですけど、
やっぱりいいな~

大人の男の”旬”に益々突入な感じですわ~。

ところでこのドラマ、全28話なんですね。
最近の木9の中じゃ、長めですよね~。

私、仔仔のドラマにはハマってしまう人なのです。
録画した上に、編集してDVD保存しなくては

いやはや、忙しくなりそうです。。

「続きを読む」も見てね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
mia_haert


今日になってやっと
miaのツインハートが届きましたぁ~

見た感想は、「おっと!やっぱりちっちゃいぞ!」って感じ。
チェーンもこれでいいのか?って感じですが。。。

「Jerry&Me」の文字見た瞬間、
ニンマリしてしまいました


オマケのノートも
なんだか分厚いのが入ってて、意外でした~。
(途中にはさまってるクーポン付の広告は邪魔でしたが)

やっぱりmiaの旭には弱い私
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旭の顔面キャッチ | 凛々の華流Blog | 放送予定変わるのって、要注意だ。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
