管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放送予定変わるのって、要注意だ。。
2006-10-11 Wed 23:13
今日はツイてないんです 私。

昼間、ちょっと出かけてる間に
この前注文したペンダント
miaのツインハートが届いてたんです!

確かに、10/7~のお届けにはなってて
まだ来ないなぁ~とは思ってたんですけどね

ちょっと出かけてるピンポイントな間に、
宅急便もわざわざ来ることないじゃん


しかも、不在票がポストの中の
壁に貼りついてるような状態で、夜まで気づかなかった私。
最悪だぁ~。

さらに!明日は仕事行かなきゃいけなくて、
夜は出張の旦那を駅まで迎えに行かなくちゃいけなくて、
確実に家にいる時間なんてわからないも~ん。

というわけで、明後日の配達希望にしておきました。
楽しみは後からってことですね

買われたみなさんは、もう届きましたか?
っていうか、もうつけてみました?
それだけで幸せな気分になれますよね~


あと、もうひとつツイてないこと重なりました。





私が毎週放送を楽しみにしてる『エーゲ海の恋』ですが

いきなり10月になって放送時間変わってた!!

ひ、ひどくないです?
普通、変更になる場合、エンディングのところに
そのことを伝えるテロップが出たりしますよね?

私が見てた限り、変更するってことは
見てないと思うんだけどなぁ~。

しかも、週1で放送してたのに
月~金で放送になってるの!

地方の局だからって、そんなのアリですか??

先週は、特番とかの加減でお休みなのかと思ってたけど
今週もやらないから、
コレは何かおかしいと思って
テレビ局のHPの番組表を見てみたら、そんなことに。

もっと早くチェックしてればよかったけど
この秋はいろいろ他に始まるドラマも多くて
それに気をとられてたってのが言い訳なんですけどね。

大丈夫って思ってるところに抜け穴があったって感じです

金曜から始まってる
BS日テレのレイニー・ヤン主演『あすなろ白書』
いきなり痛恨の録画ミスで見れてないし。(どんくさい私)
明後日の再放送を録画しなきゃ・・・。

もっと不幸な私の話は「続きを読む」でね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
そんなこんなで、「エーゲ海」は26話までは見たのですが
もう明日のテレビ放送が31話なんです。

いくら台湾ドラマがダラダラ放送すると言っても
いきなり間4話も飛んでたんじゃ
話わからんだろうな~と思い、
しょうがないので、車に乗ってレンタル屋さんまで。

行ってみると・・・
なんと!私が借りたいところから
最終話まで入ってるDVD4本くらいが

全てレンタル中

私みたいな人が他にもいるってことなんでしょうか。。。
しかも最終話まで借りてるって・・・。

何潤東


ピーター・ホー目当てに
毎週見てたのに、しかもレンタルにもないなんて
私は何しにレンタル屋さんまで車で行ったのか・・・

わざわざ行って、目当てのものがないって
ツイてないですよね~

まぁ、来週もう一回行くとします。
仕事もあるし、週末はいろいろ他の放送もあるから
見ないといけないし(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『深情密碼~Silence~』見ました | 凛々の華流Blog | 今年もペプシ演唱会>>
この記事のコメント
ツインハート、今、届きましたっ!!
思ったより小さい…( ̄* ̄;)???
でも、私ハートっていうキャラじゃないので、
コノくらいの大きさだったら 抵抗なく付けれて
丁度よかったかなぁ~・・って感じですi-237
シルバーだし、これで1万円って安いの?高いの??
ってちょっと考えちゃいますが(笑)
なんてったって、「Jerry&me」ですもんね~
持ってるだけで幸せ~e-266ですよね!!
2006-10-12 Thu 14:28 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
私もハートっていうキャラじゃないのよi-237

確かに、ちょっと小さいね&チェーンがちゃっちい??

でもまぁ、旭がイメキャラやってるからねぇ~。
「Jerry&me」の文字は反則だ(笑)
2006-10-13 Fri 19:27 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
