管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もペプシ演唱会
2006-10-10 Tue 23:59
中華サイトのネット新聞より

今年も11月7日にペプシの演唱会やるんですね~。
しかも今年は初めて、内陸でやるらしいです。
(ずっと香港だったのにね)

出演者は、我らがF4から
言承旭、朱孝天、

あとは
周傑倫、謝霆鋒、蔡依林、古天楽、陳冠希など。

韓国からはRain(ピ)も出演するみたいです。

仔仔とヴァネはまだ交渉努力中みたいです。
で、出るのかな??

j18


大陸でやるってことは規模が大きくなるってことなんですかね~
確かに大陸の演唱会と共同開催だと書いてましたし。

仔とヴァネがもし出たら、
F4揃うことになっちゃうじゃな~い

そしたらエライことになりますね!
人気者の蔡依林なんかもいるし、すごい演唱会ですわ。

まだお話に付き合ってくださる方は
「続きを読む」でね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
しかし、の画像の旭と仔仔、

この2人ともが
ドストライクですわ~(笑)

いや~、2人とも髪型とか雰囲気とかが
イケてるっていうもんじゃないですよ~

去年の2人ですが、
なんか、仔仔かわいいしぃ~

旭も夏仕様って感じでカッコイイしぃ~

やっぱりいいですね。このF2は。


「F4 百事藍色風暴(ペプシイベント) 写真集」




「F4 2006 演唱會記者見面會於 APM」写真集 


スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<放送予定変わるのって、要注意だ。。 | 凛々の華流Blog | 『天空之城 ~City of Sky~ 』最終回>>
この記事のコメント
ホント、ほんと~
コノ頃の・・私も どストライク!!です (笑)
かっこえぇ~~i-237i-178
ジェリー今、髪 伸び伸びだし・・・
ドラマのせいでもあったんだろうけどぉ。
あっ、もちろん伸びの~びでもなんでも
ジェリーだからかまわないんですけどねe-415
(*≧m≦)=3
2006-10-11 Wed 01:54 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
そうだよね~。
2人の2ショットのうち、
こんなに2人ともがカッコよく映ってるなんて
ないよね~。

しかし髪が伸びてる旭も好きですv-10
今みたいに、おでこ隠すように
前髪おろしてるのもいいよね~。
って、結局旭ならなんでもいいんだけど(笑)
2006-10-11 Wed 22:02 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
