管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『天空之城 ~City of Sky~ 』最終回
2006-10-09 Mon 22:38
平日より、連休のほうが
何かと自由がないのが主婦ですよね。。。

家事に休みはないし、いろいろすることはあって
あまりPCに向かえない凛々です

しかし、旭の記事を書いた日と
そうでない日では、やっぱりアクセス数が違いますね~。
ちょっと気になって、アクセス解析見てみたら
他の日とは違うことに気づきました

やっぱ、旭ってスゴイ人気

あ!本題にいかないと!(笑)


やっと、『天空之城 ~City of Sky~』最終回やっと見ました。

って、遅すぎだぁ~。孝天ゴメンね。

tenkuu_1


見た感想と言うと・・・
なんか、最後になって展開速すぎ

これは日本用に編集してるからなんでしょうか。
中華版見てないからわからないけど

それに、どこまで段鵬は悪者なんだか・・・

彬飛(ビンフェイ)と伯罕(ボーハン)の恋の行方は?

「続きを読む」でね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
tenkuu_2


2日後に日本に行くという彬飛(ビンフェイ)。
最後になって、日本に行くかどうか
選択を迫られる伯罕(ボーハン)。

シーサンバンナを捨てられない伯罕(ボーハン)は
日本には一緒に行かないという結論を
涙ながらに出すのですが、

なんですか?そのラスト?

と言いたい。
えらくあっけなく、ハッピーエンドで終わります。

これも編集かぁ~?

とりあえず、まだ見てない方は
早くもDVD出ます(すぐにレンタルも出るでしょう。)
朱孝天好きな方は、主役だけに出演分数も多いので
見がいがあると思います

11/24発売 7枚組DVDです


スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もペプシ演唱会 | 凛々の華流Blog | 言承旭という人の魅力>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
