管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言承旭という人の魅力
2006-10-08 Sun 19:27
突然ですが、
私はずっと変わらず言承旭(ジェリー・イェン)が好きなのです

でも恋に落ちた瞬間が思い出せない

確か、F4迷代表のやすよ・ともこのともこ姉さんは
『流星花園』のOPシーンの
海岸でF4が水をかけっこして戯れるシーンで
ズキュン!とキタと「なるトモ!」で言ってました。

それはまさに”ひとめぼれ”ですが
私の場合、ドラマの中で惹きこまれた感じですね~

j17


原作での道明寺も、キレイな顔立ちという設定ですが
旭のお顔立ちを初めて見たとき、
なんてキレイな顔なんだろうと思いました
お肌もツルツルだし。

ぶっきらぼうだけど、男前で、つくしには優しくて。
そんな役がピッタリとハマってました。
そこに私はズキュン!とキタのかもしれません

最終回、ハッピーエンドで終わったシーンの笑顔、
ホントに嬉しそうな顔で、心が豊かになりましたわ~

そこからどんどんカッコよく、美しくなる旭。
もうホントに”白馬王子”です

私の華流以外のネット友達で
KAT-TUNファン(特に赤西くんファン)の方がいまして、
その友人のさらに友人がマスコミ関係の仕事をしてるとかで
KAT-TUNやタッキーと会えるチャンスがあって(取材とか)
なんと間近で話せたと言ってました。

大好きな人が普通に目の前にいて
1対1で話すことができるって、どんなだろう~

私はきっと普通に話せないな~。

でも、そうやって旭と会ってみたい
実は私の夢だったりします(笑)

旭今昔ものがたりは「続きを読む」でね!
華流の館
ブログ<br />ランキング  
『流星』で急に人気者になってしまった旭。
いろいろと旭はその後、マスコミに
生意気芸能人扱いされたり、評判が悪いときもありましたが
今はそんなマスコミの対処方も身につけましたよね。

私は旭の表情の中で
すましてて男らしい表情よりも、
笑ってる顔が一番好きなんです

j16j15


私がハマったころの旭(左)と最近の旭(右)
こうやって、いつまででも笑ってて欲しいな~。

いっぱい食べて、いっぱい笑う旭が好きなので
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<『天空之城 ~City of Sky~ 』最終回 | 凛々の華流Blog | 周杰倫とHebe>>
この記事のコメント
私も相変わらずジェリーe-415デス。
最初はジェリーが演じる道明寺が好きだったんですよね~
でも、興味を持ち始めてから雑誌とか色々情報を入手するうちに
人柄とか、ジェリーそのものが大好きになってました~i-237i-178
私、学生の頃でも芸能人にキャーキャー言うタイプじゃなかったので、
こんなにハマッタの・・初めてかもしれません!!
旦那はもちろん、自分がビックリしてるくらいです(笑)
いつか生ジェリーに逢いたいなぁ~
ピースしてるジェリーの写真、携帯の待ちうけにしてます!!(笑)
2006-10-08 Sun 21:27 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
わたしもそうですよっ!

学生時代から、芸能人で誰が好き?って聞かれても困るくらい、特別なファンの人っていなかったし。
今まで多少なりとも好みはあるとしても、
自分がこんなにハマる人ができるなんて、
本当に自分でもビックリv-237

私もピースの画像は、昔待ち受けにしてました(笑)
今は別の旭ですv-238

2006-10-08 Sun 21:43 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
きょうは肌っぽい
きょうは肌っぽい設定したかも。
2006-10-09 Mon 15:13 | URL | BlogPetの小白兔 #-[ 内容変更]
私もこんなに執着したのは・・・☆
凛々さん、こん~!
ジェリーくんの魅力には、ズッキュン!!ですよね・・・!
私も今までこれほどに夢中になったのは、初めてです。

どこで、ジェリーくんに落ちたんだろう?
花男好きで道明寺が大好きで。。。だいたい、ドラマ化されると想像と違うかったりで・・期待はずれなことが多いなか、ジェリーくんは、やってくれましたね(^_^)v
漫画をそのまま動画で見ているようで・・・。

私は、知らない間に落ちてたじょぉ~~~(*^_^*)
2006-10-09 Mon 23:16 | URL | miki #.e7oSzow[ 内容変更]
mikiちゃんへ
そうだね。私も花男ファンでそこからなのだけど、
ホントにあんなにぴったりな人っているんだな~って
(ぴったりにキャラ作りしたのかもしれないけど)
台湾スタッフに感心しました。

いろいろドラマがある中、コミック原作のものが
視聴率がいいっていうのは
やっぱりそれだけ原作が素晴らしいってことよね~?
日本の漫画はやっぱりスゴイや~。
2006-10-10 Tue 09:01 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
