管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
周杰倫とHebe
2006-10-07 Sat 20:09
日本の芸能人もスキャンダルとか
いろいろと大変だとは思います。

デートしたいけど、みんなにバレるからできないとか
家の前にずっとレポーターに張り付かれたりとか

でも、台湾のパパラッチたちのほうが
なんだかもっと過激な気がするんですよね~。

しかもなんだか、
”つきあった”&”別れた”ネタに敏感なような・・・。

のっけから何でこんな話かというと
5 star news様の記事タイトルをみてビックリした~。

『周杰倫(ジェイ・チョウ)が嫉妬に喧嘩、ヘイブと破局』

hebe_1


なんだそれ~?誰と喧嘩したの??

って、MVの中でのお話だとか

でもジェイって、パティ・ホウと別れてから
どうなってるのか知らないな~。

プライベートでもヘイブと噂ありなのだけど
それはMVを宣伝するための
マスコミを使った作戦なのか
それとも、本当に2人に何かあるのか・・・。

実際のニュースはこちらから

華流の館
ブログ<br />ランキング  

別窓 | その他華流 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<言承旭という人の魅力 | 凛々の華流Blog | 『イタズラなkiss~惡作劇之吻~』放送開始>>
この記事のコメント
A-1・・ジェリー2位ですね。。。(涙)
コメントとは、関係ないですが、アジアNo.1投票されてますよね・・・!凛々さんもポチしてますかぁ~~?
1位のレスリーは、すごいですね・・・!!

私は、なんとしてでもジェリ-にNo.1をとってほしいなぁ~!
レスリーもすごい人だったんですね・・・亡くなられた今も、
レスリー迷は、応援しつづけているんですね・・・。
なんだか、悲しい・・・応援したくなったよ。。。

でも、ジェリー2位なので私は、ジェリーくんをポチしていますが
...!!!
2006-10-08 Sun 00:15 | URL | miki #.e7oSzow[ 内容変更]
mikiちゃんへ
少し前に、そういうのがあるって知って、
行けるときにはポチしてました。
今、僅差だもんね。旭、頑張るのだ~!
それにしても、やっぱりF4はみんなスゴいv-237
2006-10-08 Sun 09:52 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
